
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーツの季節

今までの私ってパンツルックが多かったのですがそれもそのはずで

スカートが似合わないとか綺麗に格好いい女性を目指していたから

パンツルックになってしまったんですが('_')

最近、寒くなってきたのでミニスカートにブーツも穿いてみたい~と思ってね

  20081221-07_20091114232811.jpg

ブーツもスエードのブーツが欲しくてイロイロと見て回ったけど良い物がなく

膝下ブーツのスエードが欲しいの~

あったな~と思ったらニーハイブーツだったりして・・・

今年はニーハイブーツが流行なのかな(?_?)

結局オークションで良い物を見つけました(^^)v

buutu-01.jpg 

膝下のスエードブーツを落札しました(^^)v

buutu-02.jpg  buutu-03.jpg

2回ほど穿いただけと言うことで綺麗な状態でした!

落札金額も意外に以外で●●●円でビックリ(*_*)

いい買物をしたって感じです\(^o^)/

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/11/14(土) 23:34:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レーザー脱毛 | ホーム | 日帰り温泉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/100-f3c80b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
