
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザー脱毛

イロイロな方がレーザー脱毛の話を聞くうちに興味がでてきまして

私もレーザー脱毛をすることにしました\(^o^)/

レーザー脱毛するといっても何処のクリニックでしたらいいのかと

聞くうちに普通は脱毛部分だけしかできないケースが殆んどですが

紹介してもらったクリニックでは時間制もあると聞いたので( ^)o(^ )

脱毛部分で時間が余ったら他も脱毛でき値段も変わらず一石二鳥ですね

レーザーって痛いと聞きますが・・・どうなんだろう(?_?)

受付したあと説明を受けてからレーザー体験することになり期待と不安で

今日は数分のレーザー体験でしたが人によって痛さは異なるとの事で

骨に近いほど痛いらしいけど、だいたい5・6回で効果が出てくるとかで

ベットに寝かされ目を隠され痛かったら言ってくださいと言われまして

少しチクッと痛みはありましたが痛いといえないし・・・

痛いけど耐えられない痛みでなかったので一安心です。

来月の予約を済まして月一で通院することにしました~
  1. 2009/11/22(日) 19:40:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イルミネーション | ホーム | ブーツの季節>>

コメント

私も最近脱毛に興味津々です

信用できるところがいいなあ
  1. 2009/12/11(金) 08:37:29 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

瑞希さん

私もとうとうレーザーをすることにしました(^^)v
イロイロな方から何処でやるのがいいのか?
聞いてみた結果、紹介してもらったクリニックが
私には最適だった気がします。
  1. 2009/12/11(金) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/101-c283d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
