
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーション

20091123-001.jpg 
今年も残り40日弱となり街ではイルミネーションで綺麗になりまして\(^o^)/

毎年のように11・12月はイルミネーションを見ると共に写真撮りに行くんですが

3連休の最後の今日は変身して六本木にあるミッドタウンに行ってきました(^^)v

20091123-002.jpg 

変身してミッドタウンに来たのもイルミネーションを見に来たのも初めてなんです!

カップルや家族連れなどで人・人・人で夜だと言うのに沢山いますね~~~~

そんな中でもセルフ撮りする場所を探すけど良い場所がない('_')

場所を探すもののイルミネーションに目が・・・

20091123-003.jpg 

やっとこ見つけた場所で人が少なめな場所でセルフ撮りです!

夜景撮りは経験がありますが夜景と人物は撮ったことがなく

20091123-02.jpg 

絞り優先やオート撮りしてみるものの光が強すぎたり弱すぎたりでイマイチ

夜景モードで撮ってみることに挑戦!

なんかいいかも~~~~~

調子に乗りパチャパチャ撮り始める私

20091123-03.jpg

そして場所を変えて撮ることにしましてミッドタウンをブラブラと歩き回り

正面入り口近郊で撮ることにしまして撮り始める私でした。

今日初めてイルミネーションをバックに撮りましたが、以外と上手く撮れたかな~と

また機会があれば何処かに行って撮ってみたいです(^^)v

20091123-04.jpg

イルミネーションも綺麗に彩る街を見ると今年も終わりに近づいてんだな~と

思ってしまい一年って早いですね('_')

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/11/23(月) 23:49:43|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東武ワールドスクエア | ホーム | レーザー脱毛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/102-9976b76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
