
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザー脱毛1回目

とうとうレーザー脱毛することを決意しました(^^)v

11月22日に初めてカウンセリングでレーザーを少し体験した程度でしたが

今日が実質初めてのレーザー脱毛です!

1時間コースを選択して個室で仰向けになりゴーグルで目を保護したあと

あご下からの髭部分にレーザーが始まりました。

個人差はありますが骨に近いほど痛いと聞いてましたけど・・・

少し痛い感じで始まり部分によっては痛さはなく油断しているとチクッと

痛さが伝わってきて鼻下が一番痛かったかな(?_?)

耐えられない痛さではなかったので、そこは我慢・我慢!

髭部分が終わると手のレーザー脱毛が始まり手も痛さはあまり感じなく

初めて(1回目)のレーザーが終わりました。

2・3日は朝・晩と一日に2回ほど塗り薬を塗れば大丈夫だそうですよ~

手は2ヶ月間を空けると良いと言われて2ヵ月後の2月に第2回目に行きます。
  1. 2009/12/27(日) 19:48:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日光江戸村 | ホーム | NEWカメラ購入>>

コメント

こんばんは

先日カウンセリングに行って来ました。


私も始めてしまいました!
年明けに第一回です♪
  1. 2009/12/29(火) 22:17:16 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

瑞希さん

レーザー脱毛決めたんですね^m^
レーザーやるなら早い方が良いと聞きましてね~
何処に決めたのかな(?_?)
頑張って脱毛してください!
  1. 2009/12/30(水) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

レーザー脱毛1回目

ちづるさんへ

訪問ありがとうございます。
レーザー脱毛されたようですが、
私も、しようと思っています。
何か注意することあれば教えてください。
  1. 2009/12/31(木) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. 麻莉亜 #-
  4. [ 編集 ]

麻莉亜さん

はじめまして(^_-)-☆
レーザーは早い方が良いと思います。
若ければ若い方がいいのでしょうけど・・・
抜いてしまうと毛穴が太くなるので止めたほうがいいですよ
きちんとしたクリニックでやるのが一番だと思います。
  1. 2010/01/01(金) 19:40:03 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/106-5a7e80dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
