
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄旅行(2)

 ホテルから車で走らせること15分くらいだったかな(?_?)

今日は名護市内にあるナゴパイナップルパークに変身して行きました(^^)v

20100213-03.jpg  20100213-02.jpg  20100213-01.jpg

那覇のパイナップルハウスと違ってパイナップルの植物園みたいで(*_*)

カートに乗ってイロイロ案内してくれますが周りがパイナップルだらけで

とても見応えありまして楽しい~~~( ^)o(^ )

沖縄に来たら是非とも来たい場所になりました(^^)v

ナゴパイナップルパークを後にしましてお食事タイム~~です。

20100213-04.jpg

沖縄に来たら沖縄料理を食べないと来た甲斐がないようにしてしまい

沖縄のソーキそばを食べました\(^o^)/

20100213-05.jpg 

思ったより食べられて美味しかった( ^)o(^ )

 愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2010/02/15(月) 00:03:37|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レーザー脱毛2回目 | ホーム | 沖縄旅行(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/111-f33fb405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
