
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六本木の桜

 今までは桜の時期になってもそれほど気にはならなかったけど

それもそのはず花には全くと言っていいほど興味もなかったのです('_')

今年な何故か私の周りで桜の話題ばかりで・・・ 一人寂しく六本木に

20100403-01.jpg

六本木ヒルズの毛利庭園も桜・桜・桜で見ごろになっていました。

TV朝日1階にブルースリー展が開催されてまして寄ってみることに

20100403-01_20100404181437.jpg  20100403-02_20100404181436.jpg

幼い頃ブルースリーの映画をTVでよく見たものです。

今年で生誕70周年だそうで懐かしかったな~~~

その後、ミッドタウンに行きまして目の前に大きなシュートケーキを発見

20100403-04.jpg 

こんなシュートケーキが本当にあったら食べ切れないけど見てみたいね

クリスマスのイルミネーションの時期になると綺麗なミッドタウンの桜は(?_?)

そしてミッドタウンの桜を目の前にしまして・・・

20100403-02.jpg 

ここでも見ごろになっていてましてたね( ^)o(^ )

20100403-03.jpg 

桜をライトアップし始めるとキレイですね\(^o^)/ 

  1. 2010/04/04(日) 18:30:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レーザー脱毛3回目 | ホーム | 夜の永代橋>>

コメント

はじめまして!

はじめまして!

当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!

東京の専門学校に通っていた頃は、神田の古書店を巡ったついでに千鳥ヶ淵のサクラを見に行ってました。

久しく上京していないので、女装してミッドタウンに行ってみたいです~。

それでは~
  1. 2010/04/07(水) 08:24:05 |
  2. URL |
  3. かりん #a7/jKcWQ
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こちらこそはじめまして(^_-)-☆
またのお越しをお待ちしています
  1. 2010/04/07(水) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

桜の木

ちづるさんへ

久しぶりに遊びにきました(^_^;。
六本木ヒルズの毛利庭園の桜
報道ステーションのお天気コーナに映っていた桜の木ですか。

私もお友達と先週土曜日 県内の桜の名所へ
お花見に行ってきました。

なぜか、皆さん
桜だけは、花見に行きますよね。
綺麗な次期が短く、綺麗に散っていくのが
日本人に合うようです。

  1. 2010/04/15(木) 15:08:31 |
  2. URL |
  3. 麻莉亜 #oKx9pQQ6
  4. [ 編集 ]

麻莉亜さん

今年は何故かこの歳になってゆっくりサクラを見ました(^^)v
サクラの下で花見などいつかはしてみたいです~
  1. 2010/04/25(日) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/114-661d2720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
