
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変身旅行 in 札幌(1)

せっかくのGWなので何処も出かけず終わるのも嫌だし変身旅行と思って

1日から3日まで私の好きな街の札幌に行くことにしました。

今回の札幌は変身して観光する変身旅行なんです(*_*)

また札幌(?_?)と言われそうですが・・・

札幌が好きで好きで好きな街で年に2・3回は札幌に行くかな

9時30の羽田発-札幌着のANAで札幌に飛びまして11時過ぎに札幌に着き

そのまま札幌駅に向かい、宿泊するホテルに荷物を預けてと思いまして

札幌に来ると全日空ホテルなんで今回も全日空ホテルに泊まります(^^)v

チェックイン時間前でしたがチェックインできることを知り手続を済ませて

まずは昼ご飯をと思いまして地下鉄に乗りまして琴似に向かいました。

琴似にあるスープカレー[らっきょ]でスープカレーを食べることに(^^)v

20100501-01.jpg

札幌に来ると最近は、よく立ち寄るスープカレー屋になってしまいまして

ココのお店はカレーの辛さも選択できて2か3で食べることが多いかな?

とても美味しくて私はチキンスープカレーが好きです。

その後、地下鉄で宮の沢にある「白い恋人」の工場見学に向かいました。

受付を済ませ白い恋人nチョコレートを一つ頂き見学コースへ進みまして

チョコレートの歴史から製造過程までイロイロと見ることができ大満足

チョコレートと関係ないのでは?と思うところもありましたが・・・

20100501-02.jpg 20100501-01_20100504234051.jpg 20100501-02_20100504234051.jpg

その後、ホテルに戻り少し休んで夜に備えます。

夜になるとやっぱり寒くなり持ってきた薄手のダウンコートに着替えて

サッポロビール園でジンギスカンを食べに行きました\(^o^)/

01_20100505000320.jpg

やっぱり本場のジンギスカンは一味も二味も違って美味しいいですね(^^)v

つい食べ過ぎてしまいそうですがジンギスカンは食べても太らないそうよ

太らないからって食べすぎには注意しましょうね(*_*)

20100501-03_20100505001951.jpg 20100501-04_20100505002709.jpg 20100501-05.jpg

その後、時計台を見てホテルに戻り札幌の一日が終わってしまいました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/05/01(土) 23:37:49|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変身旅行 in 札幌(2) | ホーム | レーザー脱毛3回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/117-a8545908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
