
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変身旅行 in 札幌(2)

変身旅行の札幌2日目は羊ヶ丘展望台に向かうことにしました( ^)o(^ )

地下鉄に乗り札幌ドームのある福住まで行きバスで羊ヶ丘展望台に向こうことに

地下鉄が非常に混雑してる・・・

それもそのはず昨日と今日は札幌ドームでプロ野球の試合があるのでした。

札幌ドームで試合がある日は地下鉄と福住駅は大変混雑するんですよね~~

バスで羊ヶ丘展望台に着くとGWとあって人・人で混雑してました。

20100502-01.jpg 

ここに来ると北海道に来たって感じになるんですよね~

大空と自然な感じが北海道らしさで好きですね 

記念撮影の始まり始まり~~

20100502-001.jpg  20100502-002.jpg  20100502-003.jpg

20100502-006.jpg  20100502-005.jpg  20100502-004.jpg


その後、札幌の中央卸売市場でご飯を食べることにしまして市場まで行き

これぞ市場って感じで何処のお店に入っていいのか迷ってしまいそうで・・・

20100502-05.jpg 20100502-06.jpg 20100502-07.jpg

20100502-007.jpg 

私はカニや海老など焼いたものが食べられなくウニも苦手で・・・

結局、マグロ丼や刺身などになってしまいまして('_')

市場で食べる海鮮丼はとても美味しかった\(^o^)/

20100502-08.jpg 20100502-09.jpg 20100502-10.jpg 

その後、ホテルに戻り夜は夜でススキノまで散歩して札幌の夜を満喫してました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2010/05/02(日) 23:33:37|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変身旅行 in 札幌(3) | ホーム | 変身旅行 in 札幌(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/118-08e2c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
