
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏らしい格好

先日、会社帰りにイオンに行って白デニムのパンツを探しに見に行ったけど

ライトオンに白デニムありましたが、今日は値段を見に来ただけで買わず

イオンには私のお気に入りのショップがありまして覗いてみることにしまして

最近の洋服は、お気に入りのショップで買うことが多くて店員のお姉さんとも

仲良しになってしまいイロイロとアドバイスもしてくれたり( ^)o(^ )

そこで私好みの洋服を見つけてしまいまして( ^)o(^ )

白ではないけどダメージパンツ・シャツ・ベルト・靴の衝動買いになってしまい

今日、暖かかったのでお出かけすることにしましてセルフ撮りしようと思い

結局いつもの晴海に来てしまいました。

02_20100523202527.jpg
 01_20100523202527.jpg  03.jpg

私的には、かなりお気に入りですがモデルが悪いので良く見えませんが

相変わらず笑顔が造れず毎回同じポーズになってしまい('_')

誰かと一緒に行って撮れる方がいればいいのですが・・・


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/05/23(日) 20:54:26|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<30000アクセス達成 | ホーム | ヒアルロン酸とコラーゲン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/121-41ffecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
