
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏到来(?_?)

今日の関東地方は夏のような陽気で非常に暑かったね(*_*)

そんな今日は何処に行く場所も定まらず車を走らせて・・・

02_20100605212401.jpg
 01_20100605212402.jpg 03_20100605212400.jpg

一人でお出かけしてセルフ撮りできる場所となると何時も考えてしまうけど

どこかセルフ撮りできる良い場所はないのだろうか(?_?)

晴海埠頭なら人も少なくてセルフ撮りには最適だったりして( ^)o(^ )

今日は海風が強くて髪が・・・

途中で断念してしまいました('_')

06.jpg 05.jpg 04_20100605212400.jpg

セルフ撮りできる場所探しに日々奮闘中ですが、なかなか見つからず

何時もの毎度のように晴海埠頭に来てしまいますが・・・

次回は、どこか良い場所見つけてセルフ撮りに挑みたいものですわ~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/06/05(土) 21:42:04|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人の街 六本木 | ホーム | 30000アクセス達成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/123-db3cf672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
