
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いぞSAITAMA

梅雨の中休みなのか天気予報が外れたのか(?_?)

この週末は暑かった('_')

そんな今日は埼玉の久喜の純女の友達とお出かけしました(^^)v

01_20100621003424.jpg 

久喜で撮影できる撮影スポットと言えば久喜市民会館かなと言われ

友達宅で変身して車で久喜市民会館にお出かけしました。

日曜日なのか人も少なく撮影には最適だったかな(?_?)

02_20100621003423.jpg 03_20100621003422.jpg 04_20100621003422.jpg

毎回同じポーズに相変わらず笑顔が作れないし全然進歩しないね~

また新たな撮影スポットを発見しました( ^)o(^ )


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/06/21(月) 00:44:16|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半期に一度のセール | ホーム | 天王洲アイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/126-07796a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
