
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴海トリトン

梅雨真っ只中の今日の東京は非常に暑く・暑く猛暑でした

毎度のように今日も一人で女性になりブラブラしてました。

20100710-04.jpg
 

何時ものように女性になり行き先も定まらず車でドライブ~

猛暑のように暑いせいなのか海の近くに行きたくなりまして

晴海トリトンに初めて行きました(^^)v

ここは一体何なのか以前から気になってましたが・・・

来たからには何処かでセルフ撮りと思いまして場所を模索して

20100710-01.jpg 20100710-02.jpg 20100710-03.jpg 

オフィスビルかと思えばフードコーナーやショップもあり何なんだか解らず

これと見たいお店もなく一人で寂しくセルフ撮りしてきました('_')

20100710-06.jpg 20100710-05.jpg 20100710-07.jpg

最近、セルフ撮りする場所もなかなか見つからず・・・

人も少なければセルフ撮りもできますが人がいると難しいね~

最近は女性になり何処かにお出かけしてセルフ撮りすることが多くて

一人寂しく女装してお出かけしてセルフ撮りして楽しんでます~~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/07/10(土) 23:51:25|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Protein Diet | ホーム | レーザー脱毛4回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/130-09126e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
