
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Protein Diet

年齢と共に最近になってお腹周り(ウエスト)が気になり始めまして('_')

このまま油断してるとますます太ってしまいメタボになってしまいそうで

ダイエット(?_?)してウエストを締めようと思いまして(*_*) 

DHCプロティンダイエット メロン味【5袋入】を購入しました。

protein-01.jpg
 

街のドラックストアなどに行っても幾つかプロティンが陳列されてありまして

どれを選んでいいのか、値段も様々で迷ってしまいそうで・・・

DHCプロティンダイエット メロン味【5袋入】なら小分けになって外出用に便利

protein-02.jpg 

まずDHCプロティンダイエット専用シェーカーコップに水を350ml入れ

次にプロティンダイエット1袋をシェーカーに入れます。

シェーカーのふたを閉めてよくシェイク・シェイクして完成です。

通常の3食の食事の中の1食をプロティンに変えるだけで簡単にダイエット

protein-03.jpg

メロンジュースとはいきませんがプロティンって感じで以外と飲みやすくて

数年前にH社のプロティンを知人から勧められて飲んだことがありまして

その頃は、女装もしてなく太りたかったのですが効果はなく断念しました。

しかし今は年齢と共にお腹が気になってしまいウエストを締めたい願いだけで

スタイルの良い女装子でいつまでもいたいからそれには努力も必要かな(?_?)

頑張ってウエストを締めようと思います。
  1. 2010/07/14(水) 21:55:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋葉原 | ホーム | 晴海トリトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/131-4a8424b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
