
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉スタジアム

お盆休み前の休日の今日は、遠くなく以外と近い場所の埼玉スタジアムで

女性になって行って来ました\(^o^)/

何時もの池袋と違って東北道の浦和インターの近くのラブホで変身しまして

20100802-03.jpg 20100802-01.jpg 20100802-02.jpg

スキニーパンツにするかレギンスにするか迷いに迷いまして・・・

夏らしくレギンスで出かけることにしまして変身して外出することにしまして
 
初めてのレギンスに挑戦ですレギンスはレギンスでもラメ入りです(^^)v

20100802-04.jpg 20100802-05.jpg 20100802-06.jpg

今日のラブホテルはなかなかお洒落で記念撮影と思いましてパシャ・パシャと

ホテルから車で10分くらい走りましてで目的の埼玉スタジアムに到着しまして

サッカー開催日と違って平日となると人も少なくセルフ撮りには最適で~~す

20100802-07.jpg 20100802-08.jpg 20100802-09.jpg

20100802-10.jpg 20100802-11.jpg 20100802-12.jpg

日が照っていない日でも夏は夏なので暑く、風は吹くし汗は出るし嫌な予感

風でヘアースタイルが崩れるし汗が出てメイクがメイクが・・・

それでも帽子をかぶり撮影することに撮影しながらスタジアムを一周しまして

なんとかやるべきこと(写真撮影)やったし風と汗がなければもっとイロイロと

パターンを変えて写真を撮りたかったのですが断念しました('_')

20100802-13.jpg 20100802-15.jpg 20100802-16.jpg

この時期は日中に女装してお出かけするのには辛いし悪コンデションであり

出かけるなら夜だな~とツクヅク思いました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2010/08/02(月) 23:13:38|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆休みも終わりです | ホーム | 秋葉原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/133-223184e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
