
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザー脱毛5回目

レーザー脱毛を始めて5回目を終了しました。

何度行っても鼻の下が非常に痛く我慢するものの、こんな痛いとは

最近はレーザーに代わる痛くない光などあると聞いたこともあり

光(?_?)インターネットじゃないんだよ~~~と言いたくなるけど

あと2回位行けば髭部分のレーザーは終了で痛いのから開放される

次にやりたいところは脇や膝下や膝上など挙げたらキリないけど

私が行っているレーザーは施術担当者が毎回違って女性オンリーで

脇をやる勇気もない・・・

次回は9月半ばに行きます^m^
  1. 2010/08/29(日) 18:05:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕方からの女装 | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>

コメント

私もちょうど9月で5回目です。同じような進捗ですね~。
しかしホンットに鼻の下痛いですね。
毎回涙が本当に出ます。
痛くない「フラッシュ脱毛」は女性向けの脱毛サロンに多くて劇的に安価で人気ですが、それこそ2年くらい続けないと脱毛できないので高価は明らかに劣ります。そもそも医療用レーザーが扱えないショボイ店のものですから。やはり効果ならお互い医療用レーザーにがんばって通いましょう!
  1. 2010/08/29(日) 18:11:16 |
  2. URL |
  3. モリリィ #-
  4. [ 編集 ]

モリリィさん

同じ進み具合ですが私の場合いは2ヶ月に一度のペースで
時間制を選択して1時間コースで30分は髭部分で残りは
好きな場所がレーザーできるので手を施術してます。
  1. 2010/08/29(日) 18:20:18 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/136-7247d0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
