
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋形船

20100918-01.jpg 

浅草にある女装Barの沙羅’s Bar主催の屋形船ツアーに参加してきました!

夕方からにお店に行けばいいかな?と油断していたら起きたら3時過ぎていて

いつもの変身場所で変身していたら時間ギリギリになってしまいそうで('_')

ママに電話するものお店で変身することにしまして5時頃にお店に着きまして

お店で完全シャットアウトして変身することに男モードを誰にも見せたくない私

いつもと違う感覚で完全シャットアウトしてるものの誰に見られるか不安で不安

それでもなんとか誰にも見られず変身完了して一緒に行く仲間とご挨拶して

お店からタクシーで船乗り場まで行き19時30分に出航して屋形船の始まり~

20100918-02.jpg 20100918-03.jpg 20100918-04.jpg

男の方や女性の方や女装の方など30名くらいで屋形船ツアーの始まり~

始めて乗る屋形船は以外に揺れてスピードも速くテーブルの上には料理が

刺身や天ぷらや焼き鳥など次々と並べられて本日始めての食事です!

休みの日は殆んど食べなく一食で、屋形船でもあまり食べなかったけど

隅田川を流れる船からの景色も最高に綺麗で最高の思い出になりました。

初めて見る方や見たことはあるけど話したことのない方などイロイロですが

この機会にイロイロな方とお知り合いになって輪を広げられたらな~~~

夏の思い出として最高の思い出になりました(^^)v


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/09/19(日) 03:09:38|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元木大介がオーナーの麺屋元福 | ホーム | 早朝女装>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/140-af02e6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
