
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋らしい格好で買い物

 20101010-01.jpg

ついこの間まで夏だと思っていたら気がつけば10月で過ごしやすくなり

季節は、すっかり秋で今年の紅葉は、まだまだ先のようですが・・・

世間が3連休の中で昨日の天気と違い今日は午後から晴れまして

お出かけ日和(?_?)今日はお買物にお出かけです( ^)o(^ )

ララポート豊洲に向かう前に晴海旅客ターミーナルに寄ることにしまして

20101010-02.jpg   20101010-03.jpg 20101010-04.jpg

何故かココに来ると海も見れて私にとってお気に入りの場所であるのです。

人も殆んどいなく場所を探してはパシャ・パシャとセルフ撮りです(^^)v

20101010-05.jpg 20101010-06.jpg 20101010-07.jpg

20101010-08.jpg 20101010-09.jpg 20101010-10.jpg 

本当に毎回毎回ポーヅが一緒になってしまいます('_')

日が出てなかったので撮るには最適でしたがモデルが悪すぎで・・・

晴海旅客ターミナルを後にしましてララポート豊洲に行ってお買い物!

20101010-001.jpg 20101010-003.jpg

私はスカートを殆んど穿かない女装子らしくないパンツ派なんです('_')

デニムはライトオンで買うことが多く黒のスキニーパンツを見に来たものの

今まで29を穿いてましてサイズがなく28を試着するものの穿けた~~(^^)v

サイズダウンしても穿けることを発見して何だか嬉しくなった( ^)o(^ )

20101010-002.jpg 

店員のお姉さんのアドバイスもあり結局スキニーパンツを2着買うことに(^^)v

ちょうど今日は店内20%offだったので尚更嬉しい!

女装子としてレディースの服を買うのってワクワクして楽しいと思えたよ~

3連休とあって家族連れなどで人が多くララポートでセルフ撮りを断念しましたが

今度またララポート豊洲に来てセルフ撮りできる日を楽しみにしています!


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/10/10(日) 22:36:05|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スカイツリーのライトアップ | ホーム | ピンクリボンライトアップ>>

コメント

こんばんは☆

ちづるさん、ナチュラルで、大人の女~
という感じです。

「女装子としてレディースの服を買うのってワクワクして楽しいと思えたよ~」て、
うらやましーーです!レイの夢の一つです。
タノシソ~☆
  1. 2010/10/12(火) 00:14:20 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

レイさん

ナチュラルだなんて男丸出しです('_')
女装子として買物もイロイロと楽しいですよ
今度ご一緒したいです~~~
  1. 2010/10/12(火) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/146-a58f242c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
