
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイツリーのライトアップ

20101013-01.jpg 

東京スカイツリーが一夜限りのライトアップ実験が行われることを知って

スカイツリー完成前のライトアップってどんなんだろう?と思いまして・・・

18:30~21:30の3時間の試験点灯を見過ごすことはできない~~~

メディアなどでイロイロとスカイツリーが取り上げられても行く機会がなくて

そのスカイツリーにやっと行くことができました( ^)o(^ )

20101013-02.jpg 20101013-03.jpg 20101013-04.jpg

行くからには女性になって行くことにしまして日中が暑くて半袖で行くも

点灯前に雨が降ってきて・・・

雨天だと点灯中止と言う話も聞いていたので点灯が心配されてましたが

点灯前に雨も止んでいざ点灯を見ることができました\(^o^)/

 skytree-03.jpg skytree-01.jpg skytree-02.jpg

幾つかのパターンの点灯試験をしてましたが完成前とあって人・人・人で

沢山の見物人がいてその内の一人になってしまいました^m^

完成前の点灯を見て東京タワーと違った点灯で綺麗と言えば綺麗です。

でも東京タワーのライトアップのほうが綺麗でしたね~

 20101013-05.jpg 20101013-06.jpg 20101013-07.jpg

おそらく今日が今期最後の半袖姿になろうかと思いますが見納めです。

日曜日に買ったスキニーパンツのデニムを穿いて歩けたことに満足~

夜景やイルミネーションを女性になって見に来れたことに幸せを感じます。

来月になればクリスマスイルミネーションがイロイロな所で始まりますし

今からクリスマスイルミネーションが楽しみです~~(^_-)-☆


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/10/13(水) 23:33:30|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レーザー脱毛6回目 | ホーム | 秋らしい格好で買い物>>

コメント

こんばんは!

スカイツリー、キレー★
スキニー、お似合いです!!
クリスマスイルミネーションもたのしみですね!
ワクワクします。
  1. 2010/10/16(土) 00:15:43 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

レイさん

スカイツリーにの高さに没頭してしまいました
結構蒸してましてメイクもボロボロに男丸出しの写真で('_')
やっぱりスキニーが一番好きです!
  1. 2010/10/16(土) 06:58:58 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/147-2bd9d13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
