
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジンギスカン

20109-01.jpg 

北海道の食事の一つとしてジンギスカンがありますが、ジンギスカンが関東でも

近年、食べられるようになりまして浅草にある「まるごと北海道」というお店があり

ジンギスカンが食べたくなることが時々あり浅草の近くに行ったら食べに行くことも

20109-02.jpg 

関東でも北海道のグルメで美味しくジンギスカンを食べられることが嬉しく思います

用事を済ませて出かけたついでに浅草によってジンギスカンを食べてきました。

120分ジンギスカン食べ放題のメニューで思う存分食べてきました\(^o^)/

20109-03.jpg 

とても美味しくて美味しくて満足するくらい食べてきました(^^)v

ジンギスカンは食べても肥らないことと言われてますので食べ過ぎても心配なし?

でも食べすぎには注意しないとね^m^

今年も12月には本場のジンギスカンを食べることを今から楽しみにしています~
  1. 2010/10/29(金) 21:00:58|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イルミネーションinさいたま新都心 | ホーム | 秋服コーディネート(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/152-48d647d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
