
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーションinさいたま新都心

shintoshin201011-01.jpg 
クリスマスに向けて街もイルミネーションが点灯し始めまして綺麗になり

イルミネーションが点灯する時期になると一年の終わりを感じてしまい('_')

一番早く点灯した(?_?)さいたま新都心に行ってきました(^^)v

20101107-01.jpg  20101107-02.jpg  20101107-03.jpg

都心と違って広いエリアで綺麗にイルミネーションが点灯してまして( ^)o(^ )

埼玉でも綺麗に点灯してつ所があるなんて埼玉も捨てたもんじゃないね~

shintoshin201011-02.jpg

20101107-04.jpg  20101107-05.jpg  20101107-06.jpg

この週末は11月とは思えないくらい暖かくて夜のお出かけには寒さも感じず

スキニーパンツにジャケットでも大丈夫なくらい暖かくて良かった( ^)o(^ )

shintoshin201011-03.jpg 
 
イルミネーション巡りが忙しくなりそうな時期でもあり楽しみな時期でもありまして

でもこの時期になると寂しくなる時期でもある私・・・

今度は何処のイルミネーションに行こうかな(?_?)

イルミネーションが点灯する今の時期が一年で女性になるのには楽しいかったり

点灯する期間が短いのに一番楽しめる時期でもあるのはどうしてだろう(?_?)

女性になりきって楽しめる時に楽しめる事が一番幸せかもね(^_-)-☆


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/11/07(日) 23:55:29|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セルフ撮りカメラ | ホーム | ジンギスカン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/153-72a1380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
