
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都庁レッドライトアップ

12月01日は世界エイズデーで世界規模でのエイズ蔓延の防止、エイズ患者や

HIV感染者に対する差別・偏見の解消を目的とし、1988年に世界保健機関により

定められた国際記念日(国際デー)でありまして今回は世界エイズデーのシンボル

「レッドリボン」に合わせて都庁も12月01日から10日までライトアップすることで

今回は女性になって行って来ました\(^o^)/

20101105red-03.jpg 20101105red-02.jpg 20101105red-01.jpg

都庁のライトアップはとても綺麗で見る場所の角度によっては見え方も変わって

魅力的なライトアップのスポットではないかと思います。

来たからにはセルフ撮りしないと女性になって来た意味がないような・・・

20101105-06.jpg 20101105-05.jpg 20101105-04.jpg

20101105-03.jpg  20101105-02.jpg  20101105-01.jpg

最近買ったカメラでナイトスポットを撮ってみるもののどうでしょう(?_?)

綺麗に撮れるもののモデルが悪くて見られたもんじゃないような('_')


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/12/05(日) 23:11:13|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レインボーカラーのレインボブリッジ | ホーム | 羽田空港>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/157-c8a4b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
