
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もんじゃ蔵

今日はmixiのマイミクさん7名で月島にもんじゃを食べに行こうの企画に

賛同しまして美味しい本場のもんじゃを食べてきました( ^)o(^ )

月島でもんじゃを食べることだけは決まっていても・・・

何処で食べるとは決まっていなく携帯の「食べログ」アプリで探してみて

口コミが多いお店で駅から近そうなお店を見つけて「もんじゃ蔵」に決定

201012-12-01.jpg   

駅から3分くらい歩いたかな(?_?)お店に到着するものの数人の待ちがいて

全員揃って店内に入り念願のもんじゃを食べるぞ~~~

おっと~~~その前に記念写真を撮らなければ

201012-12-09.jpg 

201012-12-02.jpg 

過去に一度だけ月島にもんじゃを食べに来たことがあり何年も前だし覚えてない

今回は記憶に残して帰りたいと思います( ^)o(^ )

201012-12-03.jpg   201012-12-04.jpg   201012-12-05.jpg

もんじゃを焼き慣れた方が居ましたので私はタダ見るだけの食べるだけです

焼き慣れた方が居るのは有難いです。

もんじゃを7人で食べるとあっという間になくなってしまいます('_')

もんじゃを幾つか食べて最後にあんこ巻き・あんず巻きを食べて完食かと思い

201012-12-06.jpg  201012-12-07.jpg  201012-12-08.jpg

最後の最後にチーズ巻きを食べて完食です\(^o^)/

とても味のあるもんじゃを食べることができ幸せ~~~~って感じです!  


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/12/13(月) 00:01:52|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の札幌 | ホーム | レインボーカラーのレインボブリッジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/159-b70a3ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
