
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の札幌

毎年一泊二日で札幌ホワイトイルミネーションを兼ねて札幌に来ていますが

羽田を飛ぶ前に雪の為降りられない時は羽田に引き返すとまで言われて('_')

8:00時発のANAで札幌に向けて離陸し9:35着に札幌千歳空港に着陸するが

滑走路一面が雪で覆われていて・・・

20101218-01.jpg  20101218-02.jpg  20101218-03.jpg

外は雪で見ているだけでも寒そう~~

空港からJRで札幌駅に向かい、チェックイン時間前の為ホテルに荷物を預け

札幌に来たら必ず行くラーメン屋が東豊線の美園駅から徒歩数分の所にあり

20101218-04.jpg 

札幌に来たら必ずと言って良いほどココに来て味噌ラーメンを食べますね

札幌のラーメンと言えば味噌ですから味噌ラーメンを食べるなら麺屋彩未です

札幌でも行列のできる人気店で観光客よりも地元民の方が多いかな(?_?)

20101218-05.jpg 

既に店の外に数人の行列ができていてビックリ(*_*)

20101218-06.jpg 

ココの味噌ラーメンは、あっさりして食べやすいラーメンで私は好きだな~~~

あ~~~~~美味しい味噌ラーメンが食べることができました( ^)o(^ )

その後、東豊線の美園から福住まで行きバスで羊ヶ丘展望台に行くことにしました

20101218-09.jpg  20101218-08.jpg  20101218-07.jpg

大自然が雪で・・・雪が降ってきたのでホテルに向かいチェックインして一休みして

4時過ぎにホテルを出て札幌駅・赤レンガ・時計台の観光名所を見てから夕食へ

20101218-10.jpg  20101218-11.jpg  20101218-12.jpg

昼はラーメンを食べて夜はジンギスカンを食べにサッポロビール園に行くことに

札幌に来たからには本場のジンギスカンを食べられるのを楽しみにしてました。

20101218-13.jpg 

サッポロビール園でジンギスカンを食べることも多く一人でも来やすいお店で

その時の気分で食べ放題コースにしたりすることもあります。

20101218-14.jpg  20101218-15.jpg  20101218-16.jpg

20101218-17.jpg 

ホテルに戻り女性になることに・・・

20101218-18.jpg  20101218-19.jpg  20101218-20.jpg

変身完了~~~どうでしょう(?_?)男丸出しって感じで見れたもんじゃない('_')

イルミネーション会場の大道り公園まで歩いていくことに

慣れない雪道をペンギン歩きになってしまう~~~

20101218-21.jpg  20101218-22.jpg  20101218-23.jpg

20101218-27.jpg  20101218-28.jpg  20101218-29.jpg   

20101218-24.jpg  20101218-25.jpg   20101218-26.jpg

雪の中、なかなか自分撮りが上手くいかない('_')

20101218-30.jpg  20101218-31.jpg  20101218-32.jpg

内容の濃い一日目があっという間に終了してしまいました('_')

2日目の札幌は朝から雪が降っていて・・・

20101219-01.jpg

ホテルでゆっくりして11時のチェックアウトまでホテル待機してまして

ホテルを出て札幌グルメのスープカレーを食べに行くことにするが

いつもなら琴似にある「らっきょ」に行くのですが

今回は冒険してみようと思い美味しいのか?美味しくないのか?

行き当たりバッタリのお店にしました。

20101218-33.jpg 

目的はスープカレーを食べることなのでチキンスープカレーを注文

あっさり系かコッテリ系の2種類のベースでトッピングもイロイロあって迷う

20101218-34.jpg  

キャベツのトッピングンと辛さも2で出てきたチキンスープカレーです。

美味しいといえば美味しいんだろうけど個人的には「らっきょ」の方が美味しいね

その後、札幌の観光名所を全部見る時間もなくただブラブラして気がつくと夕方

一泊二日もあっという間に時間が経ち札幌を後にして空港に向かい帰ることに

札幌が大好きな私にとって今度は何時来れるかな?雪祭りに行きたいな~~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/12/20(月) 00:31:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レーザー脱毛7回目 | ホーム | もんじゃ蔵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/160-d441c46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
