
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザー脱毛7回目

髭のレーザー脱毛を始めて一年が経過し7回目が終了しました。

始めた頃は痛くて痛くて心臓に良くない思いもしてましたが最近は髭も殆んど

生えてこなくなりレーザー効果を実感してます(^^)v

完全女装するにあたってメイクは必要不可欠でメイクも楽になりまして( ^)o(^ )

今回も一時間コースを選択してまして30分で髭を終え残りの時間は好きな部分の

レーザー脱毛できるので手の指と手の甲の脱毛をして、さらに数分の時間が余り

両腕をレーザー脱毛していただきました\(^o^)/

髭のレーザーを終了したら脇のレーザーを考えています~~
  1. 2010/12/26(日) 19:43:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<築地場外市場 | ホーム | 冬の札幌>>

コメント

はじめまして

ちづるさんのナチュラルなかんじに憧れます。

脱毛のこと、いろいろ知りたいです。

ぜひ、お友達になってください。



  ちなつ
  1. 2010/12/28(火) 06:50:25 |
  2. URL |
  3. どきょうのないちなつさん #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

初めまして(^_-)-☆
ご訪問有難うございます( ^)o(^ )
ナチュラルなんて言い過ぎですよ~男丸出しですから('_')
脱毛の事で聞きたいこととは私でお答えできるのであれば

こちらこそ是非お友達になってください
  1. 2010/12/28(火) 20:27:22 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/161-57150c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
