
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

築地場外市場

正月料理を購入しようと築地に早朝から女装して来たものの凄い人で・・・

今年最後の女装は、築地で美味しいお寿司を食べて買い物したい願いを

朝4時に築地に到着して市場内を見てるだけでも美味しそうなものばかりで

この年末の時期に築地に来る人も多く一年で一番の稼ぎ時に違いなし(*_*)

20101229-01.jpg 20101229-02.jpg 20101229-03.jpg

築地でテリー伊藤のお兄さんが厚焼き玉子のお店があり行ってみるものの

凄い人で既に売り切れで買えず('_')

20101229-19.jpg

早朝なのに築地に来るとお寿司を食べたくなりまして魚がし横丁に行って

築地で一番人気のある「寿司大」には開店前にも数人の人が並んでいて

11月に始めて食べに来たときから気に入ってしまったお寿司屋になりまして

今日も並んで美味しいお寿司を食べることにしました(^^)v

寒い中1時間くらい待ったかな?やっと店に入り入り口の近いカウンター席で

旬のおまかせ握りセット3900円を今回も食べることに( ^)o(^ )

店内のウンターで3人の板前さんがいまして私のことを覚えていたみたいで

板前さんからお客さんに話しかけてくれたりと、それも人気の秘訣かもね

20101229-04.jpg 20101229-05.jpg 20101229-06.jpg 

20101229-07.jpg 20101229-08.jpg 20101229-09.jpg 

20101229-10.jpg 20101229-11.jpg 20101229-12.jpg 

20101229-13.jpg 20101229-14.jpg 20101229-15.jpg 

握り9貫、巻物1本、玉子焼、お椀、好きなネタ何でも一貫サービスとなっていて

最後はお好きなネタで私の大好きな鯖を注文したところ鯖が入ってこないとかで

鯖の次に好きなイカを注文して美味しくいただきました\(^o^)/

20101229-16.jpg 

寒い中、待った甲斐があり美味しいお寿司が食べることができ大満足です(^^)v

お寿司屋を出て市場で買物することにして市場に向かうが人が多くて('_')

20101229-17.jpg 

厚焼き玉子の串玉を購入して食べるものの思っていたより以外と美味しい(^^)v

20101229-20.jpg

正月料理で一番好きな真っ赤な酢だこが好きで来たからには買って帰らなければ

何処のお店で買っていいのか迷ってしまいますが ・・・

20101229-18_20101230011310.jpg 

真っ赤な酢だこを見るだけでも美味しく見えて早く食べたい~~~~

一年中でも食べられるのに正月食べる酢だこ格別に美味しく感じてしまいますが

酢だこも買って酢だこの次に好きな伊達巻も買ったし大満足です\(^o^)/

今年の最後の女装活動が終了しました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/12/30(木) 01:36:44|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2010年総括 | ホーム | レーザー脱毛7回目>>

コメント

おいしそう

さすが築地ですね。
どれも、新鮮なものばかり!!

わたしもたべたい(●^o^●)
  1. 2010/12/30(木) 07:10:07 |
  2. URL |
  3. どきょうのないちなつさん #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう

築地に買い出しとは本格的ですわね。
お寿司美味しそう。
新鮮だから余計ね。
旧歌舞伎座の前のお蕎麦屋さん、
昔、カメラ仲間でしたがお元気かしら。
リンクしますね。

よいお正月をお迎えくださいませ。
  1. 2010/12/30(木) 10:42:46 |
  2. URL |
  3. yori #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

築地に女装して行ったのも2度目で美味しいもの食べて買い物して
一人寂しく楽しんできました(^^)v
今年最後の女装を楽しめたことに満足しています!
  1. 2010/12/30(木) 18:37:39 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

yoriさんへ

築地で美味しいお寿司をいただき買い物してきました( ^)o(^ )
朝が早かったので寒かったです('_')
  1. 2010/12/30(木) 18:40:06 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/162-d337e007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
