
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ

正月休み休みを終えて仕事も始まったと思ったら3連休で嬉しいような得したような
世間は3連休でも各地で成人式などあるんだろうな~~と思うと年齢を感じてしまう
そんな3連休に女性(女装)になってお出かけしてきました( ^)o(^ )

行き先も定まらないまま・・・

結局いつもの晴海埠頭旅客ターミナルでセルフ撮りすることにしました。

20110109-01.jpg
 20110109-02.jpg 20110109-03.jpg

20110109-04.jpg 20110109-05.jpg 20110109-06.jpg

人目の少ない晴海埠頭旅客ターミナルはセルフ撮りには最適のスポットです。

思ったより暖かくて日差しもあって撮る場所を選んではセルフ撮りしまして(^^)v

モデルが悪く男丸出しの女になってしまいました('_')


その後、六本木方面に向かい六本木ヒルズに行くことにしました。

20110109-07.jpg 

女性(女装)になって六本木ヒルズに来たのも3度目になりますが\(^o^)/

六本木ヒルズはミッドタウンより常に人も多くセルフ撮りができない場所で

いつかは六本木ヒルズで写真を撮りたいと思ってもなかなか実現できません('_')

写真を撮ってくれるスタッフ~~が居る展望台に行くことに( ^)o(^ )

20110109-09.jpg 20110109-08.jpg 20110109-12.jpg

展望台から見える東京タワーをバックに写真を撮っていただきました( ^)o(^ )

20110109-10.jpg

六本木ヒルズをバックにした絵柄が選べるプリクラ(?_?)も撮ることに(^^)v

20110109-11.jpg 

どうでしょう(?_?)

実際と違って思った以上に可愛く出来過ぎでビックリ(*_*)

六本木ヒルズの展望台から見る夜景は都内一番の絶景ではないでしょうか(?_?)

20110109-13.jpg

ココから見る夜景は何時来ても綺麗ですね( ^)o(^ )

あ~~今年こそは誰かと一緒に六本木ヒルズに来て写真を撮りたい~~~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/01/10(月) 03:22:13|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2つのフェイスパウダー | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

チャーミングですわよ

今年も明けましたわね~。。
ナイススポットが多くていいですわね。
チャーミングに撮れてますわよ。。

また週末は寒波来襲らしいですわね。
風邪が流行っているようですわね。
ご留意くださいませ。
  1. 2011/01/14(金) 15:50:26 |
  2. URL |
  3. yori #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

yoriさんへ

お褒めの言葉頂き大変恐縮です( ^)o(^ )
私は可愛い系や綺麗系のファッションができませんので
カッコいい系のファッションになってしまいます(^^)v
  1. 2011/01/15(土) 07:48:41 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/165-48050788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
