
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

室内女装

最近は仕事とか何かと忙しくて時間も作れなくて女性になることもできなく('_')

生きていると思うようにならないことも多々あるように女性にもなれないんです

CHANELのフェイスパウダーを使ってみようと思っても中々実現できなくて

女性になれない時に限って、普段使わないメイク用品があるのにも関わらず

ついついメイク用品をイロイロと買ってしまって増えたメイク用品どうする(?_?)

短時間でありますが時間が作れたので家で室内女装にすることにしました。

20110131-01.jpg 20110131-02.jpg 20110131-03.jpg

いつものようにメイクした後、CHANELのフェイスパウダーを使ってみました

POUDRE UNIVERSELLE LIBREの後にPOUDRE CRISTALLNEを使い

仕上がりは上々かな(?_?)

このまま何処かにお出かけしたい気分なのですが・・・

お出かけはまたの機会にすることに今日は断念しました('_')

最近は、寒い日が続きお出かけするにも暖かい格好でお出かけしないとね

ダウンジャケットの活用が増えそうだわ~~

もし週末に時間ができたらお出かけしたいと思います!


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2011/01/31(月) 04:02:49|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カールまつ毛に挑戦 | ホーム | 2つのフェイスパウダー>>

コメント

パウダー

寒い日が続きますね(+o+)

フェイスパウダーって、効果はどうなんですか?使わないと仕上がりがダメなんでしょうか。メイクがくずれにくくなる?

わたしはお出かけも変身もできてません・・・。
  1. 2011/01/31(月) 06:36:16 |
  2. URL |
  3. どきょうのないちなつさん #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

本当に寒い日が続いてますね('_')

私はファンデーションをリキッドを使用してますのでリキッドファンデーションの後に
フェイスパウダーを使用することで綺麗に仕上がることとメイク崩れを防いでくれる
フェイスパウダーは欠かせません( ^)o(^ )
  1. 2011/02/01(火) 07:46:51 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/167-e5a32394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
