
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ビックサイトに出没

今日は朝から風が強くて・強くてお出かけするには難しいかな?と思いきや

風がおさまったかと思えば日中は気温も上がり暑いくらいでした(*_*)

東京ビックサイトで「東京マラソンEXPO2011」が24日~26日で開催されて

ライトアップされると言うことで女性(女装)になって行ってきました(^^)v

20110226-01.jpg
  20110226-02.jpg  20110226-03.jpg
 
ジャケットにショートパンツ・黒のストッキング・ブーツの格好なんて普通に街でも

よく見かけますが、この時期ならではの格好をしてみました( ^)o(^ )

bigsight-01.jpg 

初めて来たビックサイトですがライトアップも綺麗で見とれてしまいますね^m^

夜になると以外と人も少なくセルフ撮りには良い場所だったのかも(?_?)

パシャパシャと撮り、場所を変えてはパシャパシャと\(^o^)/

20110226-04.jpg  20110226-05.jpg  20110226-06.jpg

ビックサイトをバックに撮ってみたものの赤・青・黄色など幾つかのライトアップを

バックに撮るものの中々タイミングが合わないものですね('_')

20110226-07.jpg  20110226-08.jpg  20110226-09.jpg

夜景をバックに撮って見たものの夜景がバックになってなくて・・・

夜景をバックに撮るなら夜景の綺麗なところで撮りたい~~~

bigsight-02.jpg 

ライトアップが見れる角度を変えて撮ることに・・・

20110226-10.jpg  20110226-11.jpg  20110226-12.jpg

夜景ポートモードが無いカメラでも簡単に撮れるんだと証明できたかな(?_?)

相変わらずポーズがワンパターンになってしまいました('_')

そして私の最大の課題である笑顔ですが全然笑顔が造れなくて困ったチャン

なんとか今年中に笑顔を造れるように研究します~~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/02/26(土) 23:01:42|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<可愛いパンケーキ | ホーム | ポートレートの極意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/171-c8d7bceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
