
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜満開

20110410-01.jpg  20110410-02.jpg  20110410-03.jpg

桜の綺麗な時期になり今年は東日本巨大地震の影響で自粛する所もある中で

計画停電する中、夜のライトアップが殆んどの所で中止するなどで寂しい('_')

花見日和の良いお天気になり女性(女装)になって六本木の桜を見てきました

20110410-04.jpg 

毎年に賑わう六本木ヒルズですが東日本巨大地震の影響なのか?人も少ない

綺麗にライトアップして夜桜のスポットになっていた六本木ヒルズも今年は寂しい

20110410-05.jpg  20110410-06.jpg  20110410-07.jpg

1ヵ月振りくらい久々の女性になってみましたが女の子になるのって楽しいですね

花粉症で日中の外出は辛いのですが今日は調子が良かったわ( ^)o(^ )

20110410-08.jpg  20110410-09.jpg  20110410-10.jpg

六本木ヒルズから東京ミッドタウンに移動して満開になった桜を見に来まして

夜桜のライトアップはしないものの寂しさだけが伝わります('_')

例年より人も少ないようで外国人の観光客の姿が殆んど見かけませんね

これも震災による原発の問題や放射能の問題なのか(?_?)

20110410-11.jpg 

満開になった桜でも風が吹くと桜も散ってしまいそうで一日でも長く桜を見ていたい
節電の為、夜桜ライトアップできない状況が今年限りでありますように願うだけです
来年の桜の時期は日本はどんな状況になっているのか(?_?)

20110410-12.jpg  20110410-13.jpg  20110410-14.jpg

震災の影響で女性になることも私なりに自粛してきましたが・・・

本日解禁します~~~

久しぶりに女性になってお出かけができたことに満足しています。

一日でも震災の復興と共に日本が元気でありますように願うだけです。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/04/10(日) 21:53:02|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トレンカでお出かけ | ホーム | 50000アクセス達成>>

コメント

かっこいいわ

気持ち良さそうね。。
桜に映えてるわね。

花粉症だと大変よね。。

地震多いようだから気をつけてね
  1. 2011/04/11(月) 07:05:58 |
  2. URL |
  3. yori #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

yoriさんへ

震災の影響でなかなかお出かけできないでいましたが
花粉症なんの言ってられなくお出かけしてきました
震災から1ヶ月経つものの余震が続いていて怖いです~
日本が崩壊する前にいっぱいお出かけしておこうっとね
  1. 2011/04/11(月) 19:00:23 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/177-90fc1936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
