
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレンカでお出かけ

東日本大震災以来、節電や自粛ムードで思うようにお出かけできないでいますが

自粛自粛と言ったら何も出来ません~~~

今日は天気も良くお出かけ日和で残念なことに桜も散ってしまい行き先も定まらず

行き先に行き詰まると晴海埠頭旅客ターミナルに女性(女装)で来てしまいます

20110417-01.jpg
 20110417-02.jpg 20110417-03.jpg 

20110417-04.jpg 20110417-05.jpg 20110417-06.jpg
近年、レギンスやトレンカを穿く女性って多いですよね(?_?)

パンツルック多い私でも男丸出しのトレンカを穿く女性になってみました( ^)o(^ )

20110417-07.jpg 20110417-08.jpg 20110417-09.jpg

女性(女装)になりきりブラブラとしていることしかできない現状ですが

一緒にお出かけしてくれる仲間がいればモットー楽しいんだろうな~ 
20110417-10.jpg 20110417-11.jpg 20110417-12.jpg

これからは今までと違った場所への出没してみようと思うけど中々実現できなくて

行動に移さないと何も始まらないと解っていても・・・

人目のいない所となると限られてしまいますが何かを変える勇気が必要なんです。

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/04/17(日) 21:43:18|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダイエットを始めて10ヶ月 | ホーム | 桜満開>>

コメント

磨きがかかって

おはよう
最近、磨きがかかって
「格好いいわね」

鹿児島はつつじよ。
月末が見頃かしらね。

ちょっと「花冷え」ね。
2,3日寒いわね。
お風邪にはご留意をね。
  1. 2011/04/20(水) 09:24:41 |
  2. URL |
  3. yori #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

yoriさんへ

カッコいい(?_?)
言われて一番嬉しい言葉です( ^)o(^ )
鹿児島ですか?さつま揚げですね

関東では、お出かけするところで節電やらで・・・
それでも女性としてイロイロと行ってみたいです~
  1. 2011/04/20(水) 19:30:29 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/178-f756da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
