
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットを始めて10ヶ月

ダイエット食品やダイエットプロティンが数多く出回って中で即効性のあるモノは?

DHCのプロティンダイエットを始めて早いもので10ヶ月になります( ^)o(^ )

ダイエットには無縁だと思ってましたが6●?になってお腹周りの肉が気になって

女性(女装)になるにはお腹周りの肉を落としたいと思いで始めました。

個人差はありますが私の場合は3ヶ月で7キロダイエットに成功\(^o^)/

 
プロティンダイエットが数多く出回ってる中でDHC以外試したことはありませんが

一日3食の食事を1~2食をプロティンダイエットに変えるだけで簡単にダイエット

プロティンダイエットにして以外と満腹感があるのにビックリ(*_*)

お腹も空かなくなりましたしプロティン味にも満足してま~す

ProteinDiet.jpg

本日、近所のイオンでDHCプロティンダイエット 15袋入を2個購入したら

ベリーミックス味が付いてきました( ^)o(^ )

年齢と共にお腹周りに付いた肉が気になってしまい黙ってても肉は落ちません。


プロティンダイエットはダイエットにしか効果ないと思ってましたけど以外や以外に

ダイエット以外にも体が楽になったとか疲れにくくなったとかと効果が出てます~

今はダイエットと共に体に良いモノを取り入れてるって感じです。


これからも頑張ってもっともっとお腹周りの肉を落とすぞ~~~
  1. 2011/04/23(土) 22:53:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<世界貿易センタービル展望台 | ホーム | トレンカでお出かけ>>

コメント

いいなぁ。

7キロもやせられたんですか!?いいですね。
わたしもおなか周りが悲惨な状況に向かっているので、なにか試みていこうと思ってます。

プロテイン飲むのは主に朝食?夕食?
いつだと効果が高いんですか?
  1. 2011/04/24(日) 07:00:45 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

7キロも痩せてしまい今まで着ていた服も大きくなってしまい
着れなくなってしまいました('_')

人によって違いますが私は昼にプロティンを飲んでます
1日の内1食は必ずちゃんとした食事を摂らなければならないので
朝・昼・夜の中で1回もしくは2回プロティン飲むといいですよ
2回飲めば効果は早いと思います。
  1. 2011/04/24(日) 23:41:06 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

サプリメント

ちょっとサプリメントが合わなくて
血圧が揚がったのよ。
主治医が「更年期障害だから無理」って
煙たがられてしまいましたわ。
気持ち、ちょっと出たバストも元へ。。
もうムリかな。。。ブツブツ
せめて30代ならまだしも。。でしょうかね。
  1. 2011/05/01(日) 08:07:56 |
  2. URL |
  3. yori #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

yoriさんへ

ホルモンのことですか?

私はホル打つことまで至らなかったし色々と障害が発生するので

大変な思いをしてまでホルを打つつもりはありませんでした

GIDやNHを目指すなら打ってもいいと思いますが・・・

ホルなしで趣味女装の範囲で楽しんでいるのが良いと思います
  1. 2011/05/05(木) 15:30:31 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/179-825c9a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
