
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界貿易センタービル展望台

桜も散り春らしい季節になりまして今日は気温がグングン上がり暑いぐらいで

まさにお出かけ日和の陽気って感じになりワクワクドキドキ( ^)o(^ )

春って言うより夏に近いくらいの暑さになりまして春の終わりも近いのかな(?_?)

今日は女性(女装)になってお出かけするには最適な陽気になりまして(^^)v

浜松町にある世界貿易センタービルの展望台に行ってきました( ^)o(^ )

世界貿易センタービル展望台
  世界貿易センタービル展望台  世界貿易センタービル展望台

東日本巨大地震の震災以来、東北・関東圏内では節電する所も多く見かけますが

夜景スポットでもある世界貿易センタービルの40F展望台からの眺めは最高です。

世界貿易センタービル展望台  

以外とココは三脚OKとあって人も少なく落ち着けるスポットになりそうですわ

20110424-01.jpg  20110424-02.jpg  20110424-03.jpg

20110424-04.jpg  20110424-05.jpg  20110424-06.jpg

春らしくトレンチコートで決めてみたものの・・・ポージングに難題です~~

女性誌を見てポージングの勉強が必要だわね

世界貿易センタービル展望台 

セルフ撮りしてううちに日没の時間になり夜景が見れる時間になりまして

節電してるところが多く今までの綺麗な夜景とは行きませんが夜景を鑑賞

世界貿易センタービル展望台  世界貿易センタービル展望台  世界貿易センタービル展望台

東京タワーが近くに見えるしスカイツリーも見えるし眺めは最高です\(^o^)/

自粛ムードから解禁ムードになればモット綺麗に見えるんでしょうね~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/04/24(日) 22:48:31|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サッポロ変身旅行(1) | ホーム | ダイエットを始めて10ヶ月>>

コメント

景色

最高の撮影スポットですね。

景色もさることながら、あんまり人がいないのもいい。

今回もきりりとかっこいいです!!
  1. 2011/04/25(月) 06:11:07 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

最高の眺めですが節電がなければモット綺麗な夜景が見れたんですけどね

人も少なくてパシャパシャと人目気にせず摂れました

カッコいいと言われて嬉しいです( ^)o(^ )

  1. 2011/04/26(火) 07:47:22 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

最近になってから女装を始めたのですが良かったら仲良くして下さい(*´∀`人)
  1. 2011/05/02(月) 13:57:36 |
  2. URL |
  3. 唯 #nS/1rAC6
  4. [ 編集 ]

唯さん

私でよかったら仲良くしてください
  1. 2011/05/05(木) 15:31:40 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/180-76cd9328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
