
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッポロ変身旅行(1)

私にとって今年のゴールデンウィークは10連休なんです( ^)o(^ )

マイル交換で海外旅行でもと思って計画していたものの帰りの飛行機が

確保できなく仕方なく断念したものの折角の10連休なのに何処も行かず

終わってしまうことだけは避けたくて、いざ国内旅行へと計画するものの

準備不足で私の好きな札幌に3泊4日の変身旅行?に決定しました。

札幌で女性(女装)するしと思って海外旅行用のスーツケースに衣類など

詰めに詰め込んでスーツケースがパンパンになってしまいました。

空港で荷物を預けようと思って持っていったら預けられる荷物制限が20kg

私が詰め込んだスーツケースの重量が22kgで2キロオーバーでした。

荷物を減らすか追加料金(2000円)を支払うかになりますけど言われて

空港でスーツケース空けて取り出すわけにはいかないでしょ~~~~

追加料金を支払って預けることになり一安心です。

ANA 

羽田9時発のANAで札幌千歳10時30分着で、預けた荷物を受け取って

JRで札幌駅に向かいホテルに着いたのが12時30分だったかな

ホテルのチェックイン時間前でしたがチェックインできることになりまして

ホテルの部屋に荷物を置いてラーメンを食べに行くことにしました。


私が札幌に来ると最初に立ち寄るラーメン屋が地下鉄東豊線の美園に

観光客が殆んど来なく地元民から人気があり行列ができる程の人気で

「麺屋 彩未」で味噌ラーメンを食べることにしました( ^)o(^ )

麺屋 彩未 

昨年の12月以来になりますが既に順番待ちの行列ができていまして

事前に注文を聞いてくれてるので席に座ると直ぐに出てくるシステムに

なっていて有難いシステムでもありますね。

麺屋 彩未  

札幌と言えば醤油や塩より味噌ラーメンでしょう~~

ココの味噌ラーメンは最高に美味しく並んでまで食べる価値は十分にありますね

久しぶりに食べる本場の味噌ラーメンは何時来て食べても美味しくい~~


その後ホテルに戻り女性(女装)になってお出かけ準備をすることにしました。

20110430-001.jpg  20110430-002.jpg  20110430-003.jpg

トップスはジャケットにドルマンニットでボトムスはショートパンツにレギンス

ありきたりの格好になってしまいました('_')


札幌観光名所である赤レンガ(旧北海道庁舎)に行って記念撮影じゃ~~

20110430-004.jpg  20110430-005.jpg  20110430-006.jpg 

ゴールデンウィークだと言うのに観光客が少ないのにビックリ(*_*)

これも震災の影響なのか(?_?)

旧北海道庁舎 

夜になりライトが付くと綺麗に見えますが日が落ちると北海道は、まだ寒いですね


次に時計台を見に行き時計台をバックに記念撮影~と思ったはいいけど・・・

20110430-007.jpg  20110430-008.jpg  20110430-009.jpg

なんだかイマイチと言うかイマニ・イマサンって感じの写真が綺麗に撮れない

今日は、なんだか夜景ポートレートの設定で撮るが綺麗に撮れなくなっている

男丸出しのモデルだから仕方ありませんが・・・

札幌時計台 

鈍っているのか?夜景撮りができなくなっているような写真しか撮れない~~


大通公園にあるテレビ塔をバックに写真を撮りに大通公園に移動して来ましたが

ココは観光客がいたイメージだったのですが殆んどと言って良いほど人がいない

私適にはラッキーなんだけどね(^^)v

20110430-010.jpg  20110430-011.jpg  20110430-012.jpg

人がいないうちに撮りまくらなければと思ってパシャパシャと撮りまくりです。

本当に人がいないんです

テレビ塔 

札幌観光名所の旧北海道庁舎・時計台・テレビ塔で撮れたことに満足~


夜ご飯はサッポロビール園でジンギスカンを食べると決めていたので

サッポロビール園に行って美味しいジンギスカンを食べるのだ(~o~)

サッポロビール園  サッポロビール園  サッポロビール園

サッポロビール園

これぞ本場のジンギスカンです。

とても美味しくて美味しくて、こんなジンギスカンなら毎日でも食べたいです~~

本当に北海道は食べ物が美味しくて北海道の人が羨ましいです。


あっという間に3泊4日のサッポロ変身旅行の1日目が終わってしまいました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/04/30(土) 23:33:31|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッポロ変身旅行(2) | ホーム | 世界貿易センタービル展望台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/181-735c2a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
