
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッポロ変身旅行(2)

札幌に来る前から天気予報では聞いていたのですが2日目は雨です。

とりあえず札幌グルメを食べに行こうと思ってB面でお出かけですわ

らっきょ
 

琴似で札幌のスープカレーで人気の「らっきょ」に久しぶりに行くことにしました。

昨年12月の札幌の時には来れなくて昨年のGW以来の一年振りです(^^)v

昨年のGWはA面で来ましたが今日は雨のためB面です('_')

嬉しいことに東京にも「らっきょ」の「東京らっきょブラザーズ」が早稲田にあり

時々スープカレーが食べたくなった時に食べに行きます(^^)v

らっきょ  らっきょ  らっきょ

ココのスープカレーは辛さも選択できるし店員さんが皆さん親切なんです~

個人的な好みはありますが私はチキンスープカレーが好きです。

らっきょ

トッピングメニューにない裏メニューのアスパラを2本トッピングして食べます

いや~何時来ても変わらぬ味でココのスープカレーは美味しくて最高の味です


その後、ホテルに戻って女性(女装)になることにしました\(^o^)/

20110501-001.jpg  20110501-002.jpg  20110501-003.jpg 

20110501-004.jpg  20110501-005.jpg  20110501-006.jpg

季節は5月に入りまして暖かくなってきたものの札幌は、まだ寒いです~

トレンチコートなど薄手のコートが必要なようですね

一人ファッションショーを終えて札幌駅直結のJRタワーにお出かけします


JRタワー展望台

JRタワーの展望台から札幌が360度一望できる絶景のスポットらしいので

何度と札幌に来てもJRタワーの展望台に来たのが今日が始めてなんです

JRタワー展望台  JRタワー展望台  JRタワー展望台

JRタワー展望台  JRタワー展望台  JRタワー展望台

東京は節電で綺麗な夜景も綺麗に見れなくて寂しい思いをしてましたけど

札幌は綺麗な夜景が見える所があって羨ましいですわ( ^)o(^ )

眺めも最高だし雨さえ降ってなければ文句なしななんだけどな~~~

久しぶりに夜景らしい夜景を見たって感じになりました(*^_^*)

20110501-007.jpg  20110501-008.jpg  20110501-009.jpg

20110501-010.jpg  20110501-011.jpg  20110501-012.jpg

来たからには記念撮影をしなければ女性(女装)で来た意味がないような

気がしてしまい人目のいない場所を狙ってセルフ撮りです~~

夜景が綺麗に見える時間帯が過ぎたのでホテルに戻って終了です。

雨が降っていても女性(女装)でお出かけでき来た甲斐がありました。


早いものであっという間の2日間が終わりです・・・


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/05/01(日) 23:10:33|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッポロ変身旅行(3) | ホーム | サッポロ変身旅行(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/182-36e210e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
