
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッポロ変身旅行(3)

5月2日は暦では平日に当たりお仕事の方や休日の方やイロイロな方がいますが

昨日に同じく札幌は朝から雨で、午前中はホテルの部屋でマッタリしてました。

昼頃に札幌駅直結のJRタワー・大丸などデパート巡りしながら時間を潰してから

札幌グルメのひとつである札幌スイーツを食べてみようと思ってね(^_-)-☆

20110502-00.jpg 

札幌スイーツを見てるだけでも美味しそうで、女性は甘いものは結構好きだよね

私は、いちごのショートケーキが大好きで見るだけで食べたくなってしまうんです

大粒いちごのスペシャルショートを買って帰りホテルで食べました( ^)o(^ )


夜にT's LOVEのマイフレである札幌の女装子さんと初めてお会いするのです。

それまでの時間は何しよう(?_?)

ホテルの部屋で一人ファッションショーでもして時間を潰すことにしました(^^)v

20110502-01.jpg  20110502-02.jpg  20110502-03.jpg

20110502-04.jpg  20110502-05.jpg  20110502-06.jpg

20110502-07.jpg  20110502-08.jpg  20110502-09.jpg

20110502-10.jpg  20110502-11.jpg  20110502-12.jpg

札幌のすすきのでマイフレさんとお会いするために出発します~~~~

すすきのにある韓国居酒屋「オンニ」で初めてご対面することができました

ココのお店は女装子も受け入れてくれるお店とかで有難いお店です。

初めてお会いしたとは言え私よりも女らしい方で私には無い女らしい仕草も

持っている方で羨ましく思い私もまだまだ勉強不足です('_')


2人で飲みながら食べながらトークしながらしてるうちに新たな2人の女装子が

来店されて札幌の女装子3人と私で楽しい思い出になりました( ^)o(^ )

20110502-13.jpg  20110502-14.jpg  20110502-15.jpg


その後「DORAGON BAR」に行きましてココでも女装子を受け入れてくれて

札幌は女装子を受け入れてくれるお店があって楽しそうですわ~~

20110502-16.jpg 

1時間くらい飲みながらトークしていたような気がします。

帰りに記念撮影をしてお店を後にしました。

札幌の女装子さんと一緒  札幌の女装子さんと一緒

雨の中ススキノで記念撮影(?_?)

ホテル横のコンビニで白のビニール傘が無く紺の傘になってしまい・・・

私だけが女の子が持つような傘になってないのが残念です('_')


3軒目は「大道」に連れて行ってもらいました。

ココでも女装子さんがいたり来たりで新たな女装子さんとお友達になりました。

女装子さん達で飲みながら食べながらトークしながら1時間くらい居て帰りました。

夜になると冷えて寒い札幌です。

札幌の最後の夜に女装子さんと出会いができ楽しい思い出になりました。

本当にあっという間の3日間が終わってしまいました('_')

また札幌の女装子さんとイロイロと一緒に遊べたらな~と思います。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/05/02(月) 23:59:38|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サッポロ変身旅行(4) | ホーム | サッポロ変身旅行(2)>>

コメント

楽しんでいただいてよかったでーす。♪
ぴゅあもとっても楽しかったです。

女らしい仕草だなんて・・・恥ずかしいです。^^;
大道では、オッサン姿も・・・。

またいらした時には一緒に遊びましょうね~。
  1. 2011/05/06(金) 18:07:50 |
  2. URL |
  3. ぴゅあ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

ぴゅあさんへ

本当に楽しい思い出になりました( ^)o(^ )
私には無い女らしさを持っていますよ~~
私も見習うところもありますので勉強させていただきます

またご一緒させてくださいね(~o~)
  1. 2011/05/07(土) 03:06:53 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/183-f37753ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
