
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッポロ変身旅行(4)

3泊4日の札幌変身旅行も寂しいことに最終日になってしまいました。

当初は今日は女性(女装)になる予定ではなかったのですが・・・

ホテルのチェックアウトが11時の予定が会員特典とかで14時のチェックアウトに

延びたことと札幌の女装子さんに誘われたことが嬉しい誤算になりまして(^^)v

最後の女性(女装)になることができました。

10時にテレビ塔で待ち合わせして大通りで軽く軽食して一度も行ったことがない

サッポロファクトリーに散歩しながら行きました。

20110503-01.jpg  20110503-02.jpg  20110503-03.jpg

サッポロファクトリーは、ショッピング・アミューズメント・レストラン・ホテルなど

ショップと施設が集まる大型商業複合施設として1993年にオープンした施設

明治9年に創業された日本人の手による初のビール工場、サッポロビールの

前身である開拓使麦酒醸造所だった跡地に造られ、当時の赤レンガを残した

開拓使時代の歴史をたどる見学施設もあるのです。

20110503-04.jpg  20110503-05.jpg  20110503-06.jpg

ガンダムワールド2011in札幌のイベントが5月5日まで開催中で運がよく

ガンダムが見ることができました\(^o^)/

ガンダムワールド2011in札幌  ガンダムワールド2011in札幌  ガンダムワールド2011in札幌

ガンダムワールド2011in札幌  ガンダムワールド2011in札幌  ガンダムワールド2011in札幌

ガンダムワールド2011in札幌 

私はガンダムに詳しくないので解りませんが見れただけでも嬉しくなります


ガンダムを見た後、ビヤケラー札幌開拓使でジンギスカンを食べることになり

ジンギスカン  ジンギスカン  ジンギスカン

ジンギスカン 

札幌で食べるジンギスカンは本当に美味しい~~

しばらく本場のジンギスカンを食べられないと思うと寂しい思いもあります。


メイクオフの時間を考えてホテルに戻る時間になりまして札幌での女性(女装)が

終わろうとしてるがホテルに向かう途中で桜が咲き始めてる桜も見ることができ

なんとか2時のチェックアウトを済ませ札幌を離れ札幌千歳空港へ向かいました。

じゃがピリカ 

札幌千歳空港で空港見物して展望台に行くなどお土産も買ったし全てが満足

北海道のお土産で人気の「じゃがポックル」が空港で買えない状態が懐かしく

「じゃがピリカ」が登場してからは「じゃがポックル」の後続版になるのか(?_?)

北海道に来たら押さえておきたいお土産になりそうだ( ^)o(^ ) 

B777-200  
私が一番好きなB777-200のSTAR ALLIANCEの塗装の飛行機に乗って

帰れる喜びが最後の最後に待ってました\(^o^)/

今回の旅行の全てが満足で終わろうとしています(*^_^*)


今回の札幌変身旅行は、本場の美味しいものも食べられたし新たな出会いも

あり言葉には表すことのできないくらい本当に楽しい札幌滞在でした。

4日間も女性(女装)になることができたことに大変満足しています( ^)o(^ )

楽しい変身旅行が終わり今度また札幌に来る楽しみができました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/05/03(火) 23:45:00|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サッポロ変身旅行番外編 | ホーム | サッポロ変身旅行(3)>>

コメント

お久しぶりです。
なんと奇遇な、その期間中
私も札幌~小樽をウロウロしていました。

もしかしたらどこかでニアミスしていたかも
しれませんねー
  1. 2011/05/06(金) 09:36:02 |
  2. URL |
  3. 瑞季 #-
  4. [ 編集 ]

無事、チェックアウトができてよかったですね。^^

MAKOちゃんが桜の花の下でお別れ挨拶って、ロマンチックだかなんだかって日記に書いてありました。

あの桜の木、今日は満開になってるんですよ。^^v
  1. 2011/05/06(金) 18:13:32 |
  2. URL |
  3. ぴゅあ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

瑞希さんへ

お久しぶりです~~~
札幌~小樽に行ってらっしゃったんですね(?_?)
私は小樽に行ったことなく札幌でウロウロしてました

本当にニアミスしていたかもしれませんね(*_*)
  1. 2011/05/07(土) 03:09:04 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

ぴゅあさんへ

別れ際が一番悲しくなり札幌駅を離れる時涙が出てしまいました('_')

本当に親切にしていただきありがとうございました

また札幌に行った時はご一緒できたら宜しくお願いします
  1. 2011/05/07(土) 03:11:07 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/184-4f22812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
