
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッポロ変身旅行番外編

私が旅行する手段として必ずと言っていいほど飛行機を利用してます

つまり空の旅です( ^)o(^ )

飛行機に乗って離陸・着陸する感覚が何とも言えないくらいたまりません。

タイヤが滑走路から離れて上がっていく離陸する感覚がたまらないですね

タイヤが滑走路に着く瞬間のドドドド~~~~~~~~~~っていう瞬間が

何とも言えない最高に一番好きなんです\(^o^)/

札幌千歳空港
  札幌千歳空港  札幌千歳空港

札幌千歳空港  札幌千歳空港  札幌千歳空港

こだわりとして窓側の座席指定をして窓側に座ります( ^)o(^ )

20110503-12.jpg  20110503-13.jpg  20110503-14.jpg

ジャンボ機B747を乗るときも2階席の窓側を座席指定してしまいます(^^)v

札幌千歳空港  札幌千歳空港  札幌千歳空港

飛行機のなかでもANAが好きでいつもANAに乗って空の旅に出てます

マイルも溜まるしANAの飛行機にも乗れるし一石二鳥って感じですかね

ANAの中でもSTAR ALLIANCEの塗装された飛行機が一番好きです。

札幌千歳空港   札幌千歳空港  B777-200

特にSTAR ALLIANCEの飛行機に乗れたときは感動ものですわ( ^)o(^ )

今回の札幌の帰りにも乗れたし通算5回くらい乗りました\(^o^)/


空港展望台にから飛行機を見てるだけで私は癒されてしまうのです。

展望台ではイロイロな飛行機も見れて嫌な事も忘れさせてくれそうで好きです。

次回の空の旅も今から楽しみです。
  1. 2011/05/07(土) 04:24:12|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最悪なお出かけ日和 | ホーム | サッポロ変身旅行(4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/185-1cbad9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
