
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪なお出かけ日和

今日は天気が崩れる予報だったのですが朝から快晴で気温も上昇して

まるで真夏の夏日のような天気だったので急遽女性(女装)になることに

GW以来のお出かけでお台場にある船の科学館に行ってきました(^^)v

船の科学館   船の科学館   船の科学館

一年半振りのミニスカートで可愛く女の子でお出かけしてみたものの

今日のお台場は、風が強く最悪な予感の始まりだった・・・

20110522-001.jpg     20110522-002.jpg     20110522-003.jpg

日差しが強く風が強くウィッグが乱れるし全てが台無しになってしまいました

場所は良いんだけどモデルが悪すぎて完全男丸出しになってしまいました

船の科学館    船の科学館    船の科学館 

怪しい雲がでてきたので早めに切り上げることにしました

船の科学館 

本当ならばブログにするまで至らない記事なんですがネタもなかったので('_')

恥さらしの記事になってしまい今日のお出かけは意味のないお出かけでした。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/05/22(日) 21:52:30|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レーザー脱毛9回目 | ホーム | サッポロ変身旅行番外編>>

コメント

午後からは天気くずれちゃいましたもんね(+o+)
せっかくのおでかけだったのに残念でしたね。

今回のコーディネートまねしたいです(*^^)v
かっこいい!!
  1. 2011/05/23(月) 01:33:48 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

モデルじゃないですよー。
お天気のせいですよー。^^

もしかして南極船宗谷ですか?
展示してあるって、すごいですね。@@;
  1. 2011/05/23(月) 15:06:17 |
  2. URL |
  3. ぴゅあ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

天気が悪くなると解っていてスカートなんかで出かけ罰ですね

私よりももっと素敵な方のコーディネートを真似された方が

宜しいのではないかと思います
  1. 2011/05/23(月) 21:00:21 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

ぴゅあさんへ

モデルも天気も悪く最悪でした('_')

めったに穿かないスカートなんかで出かけた罰です

南極船の宗谷です~~~

機会があれば行ってみてください
  1. 2011/05/23(月) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/186-30916bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
