
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザー脱毛9回目

女装する上で髭が邪魔でメイクもコンシーラーなどで隠して大変な思いをして

メイクしていた頃が昔の事のようで今では懐かしい思い出になってます。


本日、髭のレーザー脱毛が9回目を終えました\(^o^)/

今では殆んど髭も生えなくなりましてレーザー脱毛の効果だと実感しています。

前回の2月よりも周波数を上げて脱毛したものの時より痛みはありますが殆んど

痛みもなくなりましてレーザー脱毛の効果の表れです。

骨に近いほど痛く鼻の下が一番痛かったのも今日は痛みは感じなくなりました。


前回同様の1時間コースで前半の30分は髭の脱毛をしてから後半の30分は

お好きなところができるので手を脱毛してもらいました(^^)v


私の通うクリニックでは唇周り5mmはレーザー脱毛しないけど唇ギリギリまで

レーザーを当てて脱毛すると唇の色素が失われることがあるとかで・・・

承諾書を最初に書けば唇ギリギリまでレーザー脱毛することができるのです。

どうせやるならギリギリまで脱毛しないと意味がないような気がしてますけど

最近になって身内から唇の色が変だよと言われてしまい脱毛してるとは言えず

私は気にはしてないんですけどやっぱり唇の色素が変わってしまうんですね


レーザー脱毛したお陰でメイクもコンシーラーなど使わず楽になりましたし

長い時間、女性になっていても髭が伸びる心配もなくなり嬉しいことです。
  1. 2011/05/29(日) 19:56:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<そろそろ限界? | ホーム | 最悪なお出かけ日和>>

コメント

ホントですょね
ヒゲの問題が
なくなると

女の子として
かなりラクになりますよね♪

同感ですぅ♡
  1. 2011/05/30(月) 09:23:20 |
  2. URL |
  3. 樹里 #-
  4. [ 編集 ]

樹里さんへ

髭がなくなりメイクも楽になりました( ^)o(^ )

コンシーラー要らずです(^^)v
  1. 2011/05/30(月) 19:04:54 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/30(月) 22:15:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すみません。
昨日は、投稿の仕方が悪かったと思います。
改めまして、レーザー脱毛について検索している時に、こちらを偶然拝見しました。
きれいになられて良かったですね。
もしかして、竹○のPクリニックのダイオードでされているのですか?
唇の色素脱失と承諾書の件でピンときました。
自分は、Pではやっていませんが、カウンセリングの時に聞きました。
もし、差し支えなければ色素脱失の件と髭の減り具合について聞かせて下さい。よろしくお願いいたします。
  1. 2011/05/31(火) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. ごんすけ #dHMAktew
  4. [ 編集 ]

ごんすけさんへ

唇の色素は多少黒っぽくなりますが気にならいくらいだと思います
気になるようならギリギリまで脱毛しない方が無難かと思います。

髭の減り具合は個人差にも寄りますが3・4回目くらいから効果がありまして
今では伸びても産毛程度の伸びです。
脱毛して一週間くらいで髭も抜けて1ヵ月半くらいは生えてきません。

肌のことを考えて1ヶ月に1度以上の通うところは肌に良くないので止めた方がいいと思います
  1. 2011/05/31(火) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

ちづるさん、早速ありがとうございます。
えっ、黒くなるんですか。逆に唇の色素が白っぽく抜けてしまうような方が一部にいると院長から聞いていたので少し意外ですが、色々な出方というか症状が個人によってあるんでしょうね。うーん、黒っぽくですか…
それにしても産毛程度とは羨ましいです。毎朝の痛くて時間の掛かる髭剃りから解放されるなんて!
あっ、ところでやっぱりPですか?
Pはキャンセルポリシーが厳しいので大変らしいですね。まぁ当たり前と言えばそうなのかもしれませんが…
際は気になるようなら、残ってしまいますが諦めるしかないかもしれないですね。長文すみません。
  1. 2011/05/31(火) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. ごんすけ #dHMAktew
  4. [ 編集 ]

ごんすけさんへ

黒くも白くも見えてしまう感じです。

際まで脱毛しないと毎日剃ることになるし
脱毛するなら際までやるのが女装子です

私はPで脱毛してます
  1. 2011/06/01(水) 20:15:08 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

お髭はぴゅあもたぶん9回目くらいかもー。唇の際のことは、美容外科と皮膚科さんの2軒どちらでも説明がなくって、そのまま際まで当ててくれました。
そんなリスクがあったんですね~。^^;
唇はとくに問題は生じなかったようです。

脱毛って・・・綺麗になれるからどんどんはまってしまいそうですよね。
どこかで妥協しながらじゃないと、お金がかかりすぎちゃって・・・。

でも、ほんと気持ちいいですよね。^^
  1. 2011/06/02(木) 16:55:00 |
  2. URL |
  3. ぴゅあ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

ぴゅあさんへ

唇の際を脱毛しても変化がないのは良かったですね
私適には変化があろうがなかろうがどちらでも構わないんですが
気になる方が中には居るって事ですね

余分な無駄な毛がなくなるのは女の子になるのには必要なんですよね

とりあえず髭だけは脱毛してその後はお金との相談になります
  1. 2011/06/02(木) 18:43:02 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

ちづるさんへ

遅くなってすみません。
ありがとうございます。
黒くもあり白くもありですか?
一部だけ残ってしまっても、それはそれで、なんだかという感じになると思うので、難しい判断ですね。
やはり、Pですか。
駅直結でしたっけ?通いやすいですよね。あそこは。Pは2Chなどでも色々な評価があるようですが、この色素の件に見られるようにデメリットも説明してくれるところは、いいですね。髭剃りから解放されるとかプラス面ばかり強調して肝心な事を説明してくれないところもあるので。
あっ、少し業者のようになってしまいました。
それでは、肌のゴールデンタイムなので、寝ます(笑)おやすみなさい
  1. 2011/06/02(木) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. ごんすけ #dHMAktew
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/187-f196c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
