スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ限界?

女装子する上でウィッグは欠かせないほど女装子の命とも言えるほど重要であり

今まで私が「ちづる」としてやってこれたのもウィッグがあったから出来たことです。

wig.jpg

ウィッグの寿命って人によって違うと思うんだけど使い方次第で変わってしまう

ウィッグを何種類か持って使い分けてる方もいれば同じウィッグを2つ持っていて

使い分けて長持ちさせる方など人によって様々です。

私はウィッグ一つで3年が経ちまして思ったより長く持ったものなんですね(*_*)

 photo

ウィッグ専用のシャンプー&リンスやスタイリングミスト(オイル)や専用ブラシなど

専用のケア用品で手入れしてる方も多いと思いますが悪いとは言いませんが・・・

私の場合はウィッグ専用のシャンプー&リンスもブラシも使いません。

専用でなくても市販のシャンプー&リンスで充分だと思っています。

tsubaki-01.jpg  tsubaki-water01.jpg

私の場合はTUBAKIのシャンプー&リンスとヘアウォータを使用しています

ウィッグの手入れをしてきたからこそ長持ちできたことと思っています。


そろそろ寿命かなと思う半面でまだいけるのでは思うこともあります。

違うウイッグでイメージチェンジでも図ろうと思っていても中々実現できなく

ウイッグを変えてイメージも変わってしまいそうで良くなればいいのですが

変えたために逆効果ってありますよね(?_?)悩むところです...


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2011/05/30(月) 21:02:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お蔵入り写真 | ホーム | レーザー脱毛9回目>>

コメント

そのお話を札幌で聞いたときは、ほんとビックリしちゃいました。
それだけ長く付き合ってると、もはやウィッグとは言えないような気がしますね。^^
卒業しないで、NEWウィッグは純女さんのように遊びで使う感覚で浸かってみたらいかがですかぁ?^^;
  1. 2011/06/02(木) 17:01:14 |
  2. URL |
  3. ぴゅあ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

ぴゅあさんへ

本当にウィッグ一つで数年経ちました( ^)o(^ )
特別にしてることはないんですけどね~~

新たなウィッグも同じものにするか?
遊び感覚で違うものにするかはこれから考えます

NEWちづるになるのもありですね
  1. 2011/06/02(木) 18:46:19 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/189-5b929bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
