
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お蔵入り写真

女装子が女性になるならスカートを穿きたいと思うことはゴク普通のことなんだけど

何度となくスカートにチャレンジしてスカート穿くものの似合わなくて見せられません

ここまで似合わない女装子は珍しく世界中探しても私だけ?と思わせてしまうほど

本当にスカートは似合わないんです('_')

スカートが似合わない私でも時々スカートが穿きたくなる時もあるんです(*_*)

お蔵入り写真  お蔵入り写真  お蔵入り写真

スカート穿いてみたものの男丸出しになってしまい見れたもんじゃない

スカートが似合う女装子が羨ましく暫くスカートを穿くのを控えますわ

やっぱり私はパンツルックが合ってるのかも(?_?)


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/06/01(水) 20:40:11|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イメージチェンジ | ホーム | そろそろ限界?>>

コメント

そんなぁー
スカート似合ってますぅ

どんどん
履いてくださいね♡
  1. 2011/06/01(水) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. 樹里 #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、ぴゅあもスカート似合ってると思いますよ~。^^v
ちづるちゃんが自分で思っている以上に、可愛い女の子ですってば。^^
  1. 2011/06/02(木) 16:46:22 |
  2. URL |
  3. ぴゅあ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

樹里さんへ

スカート似合ってますか(?_?)
お褒めの言葉ありがとうございます
また機会があればアップしたいと思います
  1. 2011/06/02(木) 18:48:01 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

ぴゅあさんへ

私が思っているほどスカート姿は似合ってるのですか?

これからはパンツ・スカート何でも着こなせる女の子になれればと思います。
  1. 2011/06/02(木) 18:49:59 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/190-4943ed2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
