
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子になれず

今日は晴れたら女性(女装)になり何処かへお出かけしようと思っていたのですが

最近になってなぜだか雨雲アラームっていうのが携帯に受信されるようになって

女の子の準備をしていた昼前頃にDocomoの携帯に雨雲アラームが鳴って

断念したんですが結局雨は降らなかったんですが・・・


雨が降ると思ってお出かけを断念して近所のイオンでも行ってブラブラすることに

いつもイオンに来ると見るだけでは終わらなくなってしまうんです。

私のお気に入りのブランドである「Durer」が入っているので洋服を買うならDurer

つまり私が女性(女装)になって着ている洋服の殆んどがDurerです

ココはカッコいい系でありパンツルックの方には好むショップではないかな?

そして私の洋服の傾向として黒系が多いんですが黒が好きなんです~

20110612-01.jpg   20110612-02.jpg

いつも買い物してることもありながら顔なじみである店員のお姉さんが寄って来て

「こんにちは~」と声を掛けられ新作の案内などされてしまいました。

私が女装子であるというのもウススス気が付いているのかもしれませんが

着るのは私ですとは言えず・・・

店内のディスプレイにされてる洋服を見るとカッコ良く見えてしまうんですね

私に似合うかな~と思い描きながら店内を物色するもののなぜだか気になって

カギ針×ムラ染めギャザー・ドレープ・ワンピース(左)と

トップス(右)を購入してしまいました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/06/12(日) 19:44:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再会+出会い | ホーム | 芝公園散策>>

コメント

ワンピースがとてもいいですね。ちづるさんに似合いそう!!

それにしても、店員さんも男の時のちづるさんに新作を紹介するとは・・・。

やっぱばれてませんか?
  1. 2011/06/13(月) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

ワンピース着てレギンスを穿く女性もアリかな?と思って
ワンピースを買ってみました。

普段からメンズで買いに行ってるので多分バレてると思います。

自分が気に入ったものを買って似合う似合わないは別問題だと思っています
  1. 2011/06/14(火) 18:51:21 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/193-6966493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
