
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会+出会い

札幌の女装子さんの「ぴゅあ」さんがお仕事で東京に来ることになりまして

17日の夜に5月のGW以来の久しぶりにお会いしました。

20110617-01.jpg
   20110617-02.jpg   20110617-03.jpg

私は仕事を終えて女性(女装)になりまして21時に池袋で待ち合わせしてから

私の車でぴゅあさんとぴゅあさんのお友達になった方の3人で新宿へ向かい

途中で新宿のワシントンホテルにぴゅあさんのお友達の「かえ」さんを迎えに

行って新宿についてみると女装子4人純男1人の5人になっていました(*_*)

新宿2丁目に行くもののまずは行き当たりバッタリのお店に入り御食事です。

私にとっても久しぶりの新宿になります。 

20110617-04.jpg 

ピュアさん以外は初めてお会いする方で5人揃っての記念撮影です( ^)o(^ )

一部の方が写真NGの方がいるのでモザイクかけてます。

その後、私が新宿に来たら行くお店「ゼフィールナナ」に5人で行きました(^^)v

20110617-08.jpg

20110617-05.jpg   20110617-06.jpg   20110617-07.jpg 

ココはボイスチェンジができるカラオケがあるお店で歌ありのトークありで・・・

有名アーティスト●●●が来たお店でもあり新宿ではお気に入りのお店です。

時間も時間になり明日(18日)もぴゅあさんが札幌に帰るまでお出かけすことで

ぴゅあさんを池袋に送りながら帰宅しました...


18日は朝9時に池袋で待ち合わせをして「ぴゅあ」さんと昨日初めてお会いた

「かえ」さんの3人で寅さんで有名になった葛飾にある柴又帝釈天に行きました。

帝釈天 

正月に来た初詣以来の帝釈天です( ^)o(^ )

20110618-01.jpg   20110618-02.jpg   20110618-03.jpg

そして帝釈天内にある大庭園に行ってみました。

大庭園 

広い庭園で眺めが最高です。

20110618-04.jpg   20110618-05.jpg   20110618-06.jpg

その後、徒歩で柴又駅に行き寅さん像を見てきました。

寅さん   20110618-07.jpg   20110618-08.jpg

20110618-14.jpg

帝釈天を後にして浅草に行ってお昼を大黒屋の天丼を食べることにしましたが

ちょうど昼時とあって大黒屋の店の外に既に行列ができていまして('_')

大黒屋 

大黒屋の天丼を諦めて他の店を探していたら大黒屋の別館がありまして

直ぐ入れそうだったので別館で美味しい天丼を食べることにしました。

天丼 

いや~~久しぶりに食べる天丼を味しく頂きました\(^o^)/ 

天丼を食べてから雷門の前で記念撮影するもののモデルが悪すぎです('_')

雷門   20110618-10.jpg   20110618-11.jpg

雷門から仲見世と移動しては写真をパシャパシャと撮る女装子3人です~~

20110618-15.jpg   20110618-12.jpg   20110618-13.jpg
 
「ピュア」さん「かえ」さんが帰りの飛行機の時間のため3人での女装子の時間が

残念ですが終わろうとしてます('_')

「ぴゅあ」さんと「かえ」さんを鶯谷駅に送ってお別れしました('_')

もっともっと一緒に遊んでいたかったけど2日間楽しかったです\(^o^)/


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/06/19(日) 00:36:22|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サンプル | ホーム | 女の子になれず>>

コメント

いいですね。

たくさんのお出かけとお友達。
いいなぁ。

そして、きているのは先日のワンピですよね(*^_^*)さっそく着れてよかったですね。

あと、ふつうにお食事しているところがすごいとおもいます。
  1. 2011/06/19(日) 07:09:05 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

先日買ったワンピを来てお出かけできたことに満足してます

私は、ちなつさんとご一緒したいですよ(^_-)-☆
  1. 2011/06/19(日) 20:05:02 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

バストメイクプロショップ『ブレストフォームショッピングジャパン』

突然のお知らせ誠に失礼致します。

自然で美しいバストラインを創るバ
ストメイクプロショップ、ブレスト
フォームショッピングジャパン(ブ
レストフォームストア姉妹店)で
す。
ブレストフォーム(シリコン乳房)
専用の素敵で機能的なブラジャー・
AAカップからFカップブラ、専用
水着のほか、かわいい小物などバラ
エティ豊かに取り揃えております!
世界の一流メーカー各社の高品質な
ブラキャミソール・ブラTシャツ・
可愛いタンキニ水着・キャリング
ケースetc.幅広い品揃えであなたを
お待ち致しております。
ブレストフォームをすでにお持ちの
方も初めての方も、ぜひ一度、ご来
店ください。

★ブレストフォームショッピング正
規日本代理店/ブレストフォーム
ショッピングジャパン★
http://breastform.jp/

※管理人様、貴重なスペースをお借
り致しました。
不適切な場合はお手数をおかけ致し
ますが削除願います。
 
  1. 2011/06/20(月) 11:55:27 |
  2. URL |
  3. ブレストフォームショッピングジャパン #UbCtKfmc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/194-21308d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
