
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の街 六本木

某SNSでマイフレの方からお誘いを受けまして一緒にお出かけしてきました。

そもそも東北在住だと思って地方の方とはナカナカお会いする機会が無く

その方ともお会いすることはないんだろう?と思っていました。

最近、転勤で東京に在住してるらしく何度かメールのやり取りで実現しました

東京案内を兼ねて?私が時々出没する六本木に行って来ました( ^)o(^ )

20110626-01.jpg   20110626-02.jpg   20110626-03.jpg

六本木と言えば六本木の名所の一つである東京ミッドタウンに行ってみました。

春は桜、冬はイルミネーションで綺麗なミッドタウンも何だか寂しい気もします。


その後、今では六本木の代名詞?になった六本木ヒルズに行きました。

20110626-04.jpg   20110626-05.jpg   20110626-06.jpg

六本木ヒルズやテレビ朝日ショップや毛利庭園など散策しまして(^^)v

20110626-07.jpg

六本木ヒルズの後、アマンドで軽くお茶をしまして芝公園に行きました。
 
20110626-08.jpg   20110626-09.jpg   20110626-10.jpg

東京タワーが違った角度から見える芝公園でお散歩しながら散策してきました。

東京タワーが夜になるとライトアップしたときは綺麗な場所と最近知りましたので

是非また来てみたいスポットの一つです。

2ショット 

私よりも女らしさをお持ちで綺麗な方で見とれてしまいます~~~

綺麗な方と一緒だと私が男丸出しの化け物になってしまいました('_')


やっと私と同じ方向性の方とお知り合いになれた感じがして楽しかったです

これからも一緒にお出かけすることが増えそうで嬉しいですわ


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/06/26(日) 23:25:57|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<埼玉スタジアム出没 | ホーム | サンプル>>

コメント

たまらない2ショット写真ですね!!
まざりたいです!!

お茶したとありましたが、注文はへっちゃらなんですか?わたしは声がうまくだせないから・・・。

  1. 2011/06/27(月) 20:34:59 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

私は見れたものじゃありませんが・・・
今度ご一緒しましょうね

女の子声造りができませんので男丸出しになってしまいました('_')

話すると男バレバレです
  1. 2011/06/27(月) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/196-6877f62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
