
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑の夏到来

梅雨明けし夏を迎えて気温もグングン上昇して猛暑の夏が今年もやってきました

毎年のコノの時期(夏)の日中に完女になってお出かけを避けたいと思っていても

一年経つと忘れてしまい・・・老化現象の始まりです('_')

名主の滝公園
 

今日はお休みだったので朝から女性(女装)になってお出かけだと気合入れて

前日の夜パックをしたせいか最近では珍しいくらいメイクのノリもバッチグーで

北区にある名主の滝公園に行って涼しげな滝を見ようと思って来たものの・・・

本当なら綺麗な滝も節電の為、滝が中止になっている('_')

名主の滝公園  名主の滝公園  名主の滝公園

節電・節電と言ったらそれまでかもしれないけど節電も必要だと思うけど

節電ばかりでは景気も良くならないし生活まで変わってしまう('_')

20110711-01.jpg   20110711-02.jpg   20110711-03.jpg

せっかく来たことだし気温がグングン上がって汗だくになりつつも散策しつつ

来たからには記念撮影して帰りたいもので場所を選んでは記念撮影して

何だコノ暑さ異常だ~~~~~さすがコノ暑さは私でも暑さに勝てません

汗でメイクも崩れ男丸出しになってしまいました('_')

仕方なく今日のところは暑さに負けて残念なことに女の子を終了しました。


コノ時期の日中のお出かけは控えることにし暑さに負けず頑張ります~~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/07/11(月) 20:52:40|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プロティンダイエット一年経過 | ホーム | NEWリキッドファンデーション>>

コメント

お疲れ様

私も昨日はドロドロで大変でした…

夏場のお出掛けは、根性と気合いだけではダメですね。。。

ほんと純女さんには敬服です
  1. 2011/07/11(月) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. あすか #mHdfaKpc
  4. [ 編集 ]

コノ時期の日中はボロボロで最悪の状態になってしまいます('_')

夏は早朝か夕方以降のお出かけのほうが無難かもしれませんね

純女さんは地毛だしウイッグでないから汗もそんなにかかないのでは?

ウイッグが熱くメイクも崩れ汗だくになってしまうんです
  1. 2011/07/12(火) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. あすかさんへ #-
  4. [ 編集 ]

暑い中おつかれさまでーす。♪
久しぶりにちづるちゃんに会えた感じ。^^
この時期は、存分に女の子になれる北海道に来てね。^^v

節電も、癒し&元気に関わるものはなんとか考えて欲しいものですね。^^;
  1. 2011/07/14(木) 10:07:41 |
  2. URL |
  3. ぴゅあ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

ぴゅあさんへ

連日猛暑で暑く・・・
北海道の方が羨ましいです~~~
節電やエコなど言ったらキリがありませんが
女の子になるのも厳しいもので嫌な時期なんですね
  1. 2011/07/16(土) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/199-aeb20847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
