
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキンケア

毎日のお肌のケアって人それぞれであり女性(女装)になるときだけ念入りに

洗顔・化粧水・乳液・美容液などの基礎化粧品を使う方など様々でありますが

常に日頃から毎日欠かさず洗顔・化粧水・乳液など欠かすことなく行ってます

私は艶肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glenを愛用しています。

20110805-01.jpg 

ドラッグストアなどで市販されてる洗顔は、ただ泡立たせるだけで実際は?

市販の洗顔は泡立たせるだけで実際は汚れなど落ちてないのが現状です。

泡立たせることのより汚れを落としているように見せかけてるのです。

b.glenのクレイ洗顔は泡が立たなく洗い終わった後のさっぱりした満足感です。

このb.glenのクレイ洗顔は凄いです。

絶対のお勧めであり使った人しかわからない凄い洗顔です。

化粧水は、キメがより整ってハリが出てきたように感じがしています。

20110805-02.jpg 

毎日のお肌の手入れを大事に常にお肌には気を配ってます。

全てのスキンケアは、正しい洗顔方法から始まります。

女性(女装)にならない日のお手入れが一番重要であり大事なんです

基礎化粧品は、しっかりとしたものを使い続けることに意味があるのです。
  1. 2011/08/06(土) 00:00:07|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暑中見舞い申上げます | ホーム | 女装子市7>>

コメント

そのとおり

基礎化粧品って,若いころは気にしてなかったけど,年取ると大切だよって思う今日この頃・・

自分はHABAかSKⅡ。SKⅡの方がいいけど,お金が持たないんです・・・
  1. 2011/08/06(土) 07:51:23 |
  2. URL |
  3. かえ #-
  4. [ 編集 ]

スキンケア

私は最近、R3を使っています。 夜は、お茶の石鹸→角質落し→R3プラス保湿クリームでケアしてるんだけど、年齢的なものもあるから、すぐに効果は無いかな。

でも、多少は法令線も薄くなってきたので、暫くは続けてみようと思っています。

美しさを求めるのは、お金も手間も掛かって大変ですよね

頑張ろう 撫子
  1. 2011/08/06(土) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

かえさんへ

若い時と違ってお肌のケアも必要に気になりまして

自分に合ったものを使うのがベストだと思います。

確かに値段を気にしたらキリがありませんが

良いものを使い続けるのがベストだと思います
  1. 2011/08/07(日) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

あすかさんへ

お肌のケアも欠かさず毎日続けることに意味があると思います。

自分に合ったものを続けるのが一番だともいます。
  1. 2011/08/07(日) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/203-88f11077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
