
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中見舞い申上げます

私は昨日(13日)から21日まで9日間のお盆休みに入りました\(^o^)/

連日の猛暑でヘトヘトで異常気象とも言えるくらい暑い~~~~~~

ここまで暑いと女性(女装)になってお出かけするなんて厳しすぎる

この暑さの中お出かけした日には怖いもの知らず?恥知らず?

メイクがボロボロになってこれ以上にない化け物になってしまいます。

暑中見舞い申上げます 

どこか涼しい場所で女性(女装)になって日中を快適に過ごしてみたい

今年の夏は暑さで何処にも行く予定ありません('_')

気分が変われば何処かに行くでしょうけど特別に行く予定ないんです

あ~コノ暑い関東から脱出してのんびり暮らしたいなんて思ったりして

現実を受け入れて生活するしかできません。
  1. 2011/08/14(日) 20:21:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウェーブウィッグにイメチェン | ホーム | スキンケア>>

コメント

ホントアチチですよね

わたしも化粧崩れが
すごいですょ

秋が待ち遠しいですね♡
  1. 2011/08/15(月) 09:28:59 |
  2. URL |
  3. 樹里 #-
  4. [ 編集 ]

暑いですよね。

お久しぶりにコメント書きます(^^ゞ

わたしも今日明日はお休みになりました。でも、暑すぎて日中に外出するのはためらいます・・・。

でも、女の子したいんですよね(●^o^●)家族いないときに一人ファッションーでもしようかとおもいます。

今回のちづるさんみたいなかっこの写真撮ろうとおもいます!!ショーパンにレギンス、サンダルで!!
  1. 2011/08/15(月) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

樹里さんへ

連日、猛暑だと日中のお出かけは危険ですね
メイク崩れや汗だくだの条件が悪すぎです

秋頃になると少し涼しくなるかな?と思いますので
それまでは日中のお出かけは控えます
  1. 2011/08/15(月) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

連日の猛暑でお出かけするには条件が悪すぎて

私みたいな格好を真似するなんて・・・
ヨクありがちの格好ですね

私も一人ファッションショーでもしようかな?
  1. 2011/08/15(月) 22:03:17 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

ほんと暑いですね。
夏場の女装散歩は大変です。

それでも楽しいから、無理して散歩しちゃったりしますが、周りから見たら、さぞかし異様な風体に見えてるのかな(笑)

昨日は下田まで行ってきましたが、案の定ドロドロになっちゃいました
  1. 2011/08/16(火) 09:48:25 |
  2. URL |
  3. あすか #mHdfaKpc
  4. [ 編集 ]

あすかさんへ

連日の猛暑で女の子になれなくて・・・

ここまで暑いと日中のお出かけは私はできません('_')

下田にお出かけですか?女の子では行ったことがなく

私も下田行って見たいです
  1. 2011/08/16(火) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/204-b0d6b694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
