
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏も終わりかな?

昨日に続き今日も半袖では肌寒いくらいな陽気になって夏の終わりを感じます。

9日間のお盆休みも今日で終わって明日からまた仕事です。

そんな今日は近所のイオンにブラっと行ってみたものの秋服が店頭に並んで

夏も終わりなんだな~と感じてしまいながらも秋服が気になってしまいまして

いつものお気に入りのショップでB面で買い物してきました(^^)v

20110821-01.jpg
   20110821-02.jpg
 
ディスプレイ(写真左)と同じカーキーでも良かったのですが黒にしてしまいました。

黒の服が似合うカッコいい女性を見ると私も真似したくなるんです(*^_^*)

私の洋服って黒系が多く黒の似合う女性(女装)になりたいと女造りしてます。

もう一つはディスプレイ(写真右)と同じ白を購入してきました(^^)v


夏も終わりを感じさせる陽気で秋服を着てお出かけが楽しみにです~~~

私と一緒にお出かけしてくれる方いたら連絡下さい
  1. 2011/08/21(日) 17:51:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<レーザー脱毛10回目 | ホーム | 隠れた趣味>>

コメント

ちづるちゃんらしい選品ですね。^^
いい感じ。♪
早く、お出かけしたくなっちゃいますね。^^v
  1. 2011/08/21(日) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. ぴゅあ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

また,いっしょにお出かけしたいですね。
来月になったら声かけます・・・・

  1. 2011/08/22(月) 06:54:22 |
  2. URL |
  3. かえ #-
  4. [ 編集 ]

おはょーございます

今朝は
ホントに夏なの?
って思うくらい
肌寒いですね
(>_<) ブルブル

左の写真の
トップス
めっちゃ気になるぅ

めっちゃセクシーで
かわいぃです

わたしも欲しいなぁ☆

良い買い物ができて
良かったですね♪
  1. 2011/08/22(月) 09:38:39 |
  2. URL |
  3. 樹里 #-
  4. [ 編集 ]

ぴゅあさんへ

私に似合うかな(?_?)

買ってから似合うかな~って考えてしまいます

買ったトップス着てお出かけがしたいです
  1. 2011/08/22(月) 18:39:38 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

かえさんへ

来月はご一緒したいですね~

9月で閉館になる船の科学館など行ってみたいです

行きたいところイッパイあって迷います
  1. 2011/08/22(月) 18:41:30 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

樹里 さんへ

まだ8月で夏なのに昨日今日は肌寒かったですね

左のトップスはセクシーで私に似合えば良いのですが

思わず色違いの黒を買ってしまって同じ色にしたほうが良かったかなと

買ってから思うこともシバシバあります
  1. 2011/08/22(月) 18:44:56 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

左のは、肩出してセクシーな雰囲気になるんでしょうね。
この服でのお出かけ写真を見てみたいです(●^o^●)
わたしもほしくなりました♪
  1. 2011/08/23(火) 18:51:17 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

私はセクシー系ではないのですが・・・

夏が終わる前にお出かけしてみたいです。

ちなつさんもセクシーになってみては如何ですか?
  1. 2011/08/23(火) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/207-26be6ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
