
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザー脱毛10回目

殆んど髭も生えなくなり髭を剃ることも殆んどなくなり下唇の際だけが生えてくる

現状ですが髭を剃ることがなくなったのは女の子をするには楽になりました。

髭のレーザー脱毛を始めて今日で10回目が終わりました\(^o^)/

何とか施術時の痛みは殆んどなくなりましたが全く痛みがないわけでもなく時々

チクッとするところがあって最初の頃のような痛みはありません。

髭部分とフェイスラインまで脱毛範囲を広げてまして骨に近いほど痛い('_')

毎回1時間コースを選択してまして30分は髭部分で残りの30分は手を施術する

パターンになっていて手以外には今一番脱毛したいのは脇なんですが・・・

施術する先生が女性なので少し抵抗があるんです^m^


レーザー脱毛の後は何処かで美味しいものを食べて帰ろうと思いまして

札幌のスープカレーで有名な「らっきょ」が早稲田に「東京らっきょブラザーズ」

として出店してるので久しぶりに行って食べてきました( ^)o(^ )

20110828-01.jpg  20110828-02.jpg  20110828-03.jpg

土日限定の豚角煮スープカレーにしました(^^)v

あ~とても美味しかった\(^o^)/

やっぱり本場の札幌でスープカレーが食べたくなりました
  1. 2011/08/28(日) 22:19:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ん~どうだろう??? | ホーム | 夏も終わりかな?>>

コメント

いいなぁ

脱毛いいなぁ。
わたしは紹介してもらった病院の初診予約日がなかなかあわず行けずにいます…。しょうがないので、まえから行っていたちょっと高めのところでがまんするつもりです。
わたしも脇をなんとかしちゃいたいのですが(>_<)ちょっとはずかしい気持ちも…。
  1. 2011/08/29(月) 06:03:44 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
(#^_^#)

脱毛10回目となると
そこまで効果が
 出るんですね♪

わたしもがんばらなきゃ♡

なぜか脱毛したあとって
自分にご褒美を
あげたくなりますよね(笑)

ちづるさんは
足は脱毛してないんですかぁ?

わたしは高くて無理だけど
おひげさんの次は
足をやりたいんですよね
(^_^)ゞ 足も痛そう
  1. 2011/08/29(月) 09:32:46 |
  2. URL |
  3. 樹里 #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

無理しないで脱毛に励んでください!
私も脇を脱毛したい気持ちはありますが恥ずかしい気持ちで
なかなか踏みだせないでいます
  1. 2011/08/29(月) 19:04:18 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

樹里さんへ

脱毛も回数を重ねるごとに効果が現れて楽になりました。

私は髭・手以外は足も脱毛してないんです~~
今は脇を何とかしたいですね

骨に近いほど痛いですがレーザーの出力を弱めれば痛くないと思いますよ
  1. 2011/08/29(月) 19:08:02 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

みなさん凄いですね

ちづるさん、こんばんは。

私は毎朝髭剃るのが面倒で、脱毛を考えてるんだけど、二桁くらい通わないと終わらないのですか?

女装する時、髭を隠すのにいつも苦労してるから、脱毛するのが一石二鳥で良いのですが、通院回数を考えると大変なのかなぁ?
  1. 2011/08/29(月) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

あすかさんへ

女の子をするなら髭の脱毛はしたほうがメイクも楽になりますし
毎日髭を剃る手間もなくなりますし楽ですよ

個人差はありますし脱毛する場所にもよりますが3・4回で
効果が出てきますが10回以上行かないと永久脱毛できないかも?

レーザー脱毛してメイクも楽になりましたし長時間の女の子できる

レーザー脱毛はお勧めします
  1. 2011/08/30(火) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

おいでおいで~~♪
札幌の「らっきょ」がちづるちゃんを待ってますよー。

ヒゲ、快適でしょうね。^^
ぴゅあも口周りはちょうど10回くらいになりますね。^^;

脇もおすすめ~、ヒゲから比べたら痛くないし、ほんと快適です。
毛周期も長いような気がします。^^v
  1. 2011/09/02(金) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. ぴゅあ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

ぴゅあさんへ

琴似のらっきょも一度女の子でいったことがありますのでまた行ってみたいですね

脚ですか?私は足より脇のほうが先に脱毛したいです
  1. 2011/09/02(金) 20:06:45 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/208-977245d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
