
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女装子市8

9月半ばだというのに暑い~メイクしてお出かけするには危険な日であったけど

7月31日に女装子市7にして始めて初出品させていただきました。

体格が女性っぽい?私のモノでも思っていたよりも少し反響がありまして

前回に続き出品依頼があり今回も出品させていただきました(^^)v

女装子市8 

3連休の初日とあって夜と違って暑いに中でも来て頂きありがとうございました。

とても楽しい一時でした

女装子市で購入したアイドル風ドレス 

今回私がゲット(購入した)アイドル風ドレスです\(^o^)/

買ったは良いけど何処に着ていくネンってことになってしまいました。。。
  1. 2011/09/18(日) 23:47:42|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<楽々ダイエット | ホーム | 60000アクセス達成>>

コメント

いいなぁ

フリフリ、モコモコとかわいい要素まんさいですね
着てるとこの写真がみたいです
  1. 2011/09/19(月) 07:05:09 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

今回も楽しめた様で良かったですね

1枚目の写真は、ちづるさん個人のブースですか? 大量の商品ですね
  1. 2011/09/19(月) 15:06:47 |
  2. URL |
  3. あすか #mHdfaKpc
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

年甲斐もなくアイドル風ドレスを購入してしまいました(^^)v

何処かで写真を撮って見たいと思います~
  1. 2011/09/19(月) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

あすかさんへ

私のブースです~~~
大量に処分したかったのですが・・・

また機会があれば出品したいと思います
  1. 2011/09/19(月) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♬

時間があったら
わたしも行ってみたいです
  1. 2011/09/20(火) 09:43:51 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

樹里さんへ

定期的に開催してますので機会があれば行ってみてください!

そろそろ秋冬の衣替えの時期になりそうですね
  1. 2011/09/20(火) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soesoe25.blog110.fc2.com/tb.php/212-81c5818f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
